つぶやき一覧

先に言っときます。 今年はリアルタイム更新しません(笑) 違うところで短編書いてるので(笑) サークルで言えなかったからここで言う(笑)
短編を載せてみました!!! 良かったらこちらからどうぞ♪ ↓ /_novel_view?w=22781674
遅くなってすみませんm(__)m CONNECT~俺達との繋がり~公開しました! どうぞお楽しみください!
リアルタイム更新…辛かった~(泣) 何か話し方でおかしな所があったら言ってください
またキャラ募集を再開します! 出来るだけ頑張りますが出すのが遅くなったり、出せないかもしれませんm(__)m それでもいいって人だけお願いします
キャラ投稿して頂いた皆様 え~、何故か運営に目をつけられているぽいのでAKBさんの名前を少しイジろうと思うのですが… よろしいでしょうか?
恋吹きとなぜ俺がマネージャーを!?総 二作とも強制非公開になりました 恋吹きは今運営に解いてもらえないか申請中です なぜ俺がマネージャーを!?総はまた書き直します 出来るだけ早くしますので、応援よろしくお願いします
1件
みなさんお待たせしました! 待ってね~よ(笑)っと思ったかた正解です(笑) なぜ俺がマネージャーを!?総… 公開しましたぁ~(笑) 駄作ですがよろしくお願いいたしますm(__)m 恋吹きを中心に書くと思うのであまり更新出来ないかも知れません
1件
なぜ俺がマネージャーを!?総は一度非公開にします。 楽しみにしていた方にはすみません また公開しますのでその時はお願いいたします
2件
ごめんねww なぜマネが非公開になっちゃいましたww 要望があったらもう一度書こうと思いますww
1件
遅くなりましたが秋葉原学園が非公開になりました 続きは書きたいと思ってます これからも応援してください
質問です。 今SKEからW松井を出そうと思っているのですが 玲奈は決まっているのですが珠理奈をセンターで出すか、珠理奈で出すかが迷ってます どちらがいいか投票してください