Skypeの方の表紙は無いんですか?^^
4件
らぶ ぷらす! 半端ないですヤバいですもう本当可愛いすぎます 青黄リク応えてくれてありがとうございました! いやもう可愛いくてただひたすら叫んでました← 宮地さんネタ可愛いすぎますヤバいです その文才&センスを私にくだしあ(^p^) これからもお邪魔します(^p^)
私のお家中華料理屋なのでチャーハン食べに来て下さいwww←
申し訳ありません💦 あれは絵師様が描かれたイラストだったのですね💦 綺麗だったので、ついアニメ制作側で描かれたイラストかと思ってましたΣ(・_・;) 表紙変えますね(^∪^)v ご指摘ありがとうございました! これからも何かあれば、お教え下さい お願いします ありがとうございました(*´∀`*) 霧柳
いつもお星様ありがとうございます!! 御礼に伺っていなかった事、本当に申し訳ありませんでした(;´Д⊂) これからも応援してやって下さいね(^_^;)
いつもお星様ありがとうございます(;´Д⊂) とても嬉しいです(T∧T) 御礼に伺っていなかった事、本当に申し訳ありませんでした 遅くなってしまいましたね(^_^;) これからも応援してやって下さいね(^∪^)v
『歌を歌おう』の皆は…霧柳の勝手なイメージで描いていいんですかね!? あ、いえ、*刹月華*様が設定した皆の外見?を含めてですよ?
3件
きゃあぁあぁあぁあぁあぁぁあぁあ すいませんいきなり変な雄叫びを← 『歌を歌おう!』大好きです! 登場人物皆大好きです! 久しぶりにこんな萌えたと思います ついさっき、やっと歌を歌おう全て読ませて頂きました! 皆大好きだけど…やっぱり私は雪、玲、律、公が大好きです//// スターも1日に三回しか投げれないのが忌々しい…(゜Д゜#)ゴルァ コレって立候補←?形式何ですかね? 私も『歌を歌おう』の皆を描きたいんですが………!!///// す、すいません!
10件
度々申し訳ありません… 小説表紙のお話、考えて頂けましたか?? ついさっき幸成様に送ったコメントを見返し、 (うわ、一方的すぎる………!!) と思ったので再度来させて頂いたのですが、自分勝手ですいません 私はバカなので何事もすぐに理解出来ないのです💦f^_^; 小説表紙のお話、本当に一方的だったな…と思っています リクエストを受け付けているのかも確かめず… 引き受けられない、引き受ける のコメ待ってます……… 本当に自分勝手すぎてすいません。 お気に触られたならお申し出下さい 失礼します 霧柳
2件
すみません失礼します!! 霧柳と申します! 幸成様のイラストに一目惚れしてしまいました( *´艸`) どうか…私の新しい小説なんですが、 「拝啓神様。」の表紙を描いて頂けませんか!!!!!? お願いします!!m(_ _)m
とても面白いです!黒バスのでは爆笑しました!www頑張って下さい!
ヒャロー(´∀`) 変なテンションの人間ですお(爆) あのねあのねー 小説作って、一番最初の方からリクが欲しい場合はねー 最初の冒頭とか作品説明でも「リクエスト下さい」的な事を書いたら読者の皆様がリクくれるよー。ココでリク集めるよりその冒頭とかのが早いと思うよ( ´艸`) 俺の小説、短編の1つが終わる度大体「リクエスト下さぁあぁあぁぁああぁい!」 って叫んでるからねー じゃあまず俺もリクしてよろし? 学校でも言ったけど、 笠黒と黄笠←笠黄でもhshs よろしくお願いしま~す∥ω・´)チラ あと、「バスケは世界を救うかもしれない。」 早く続きが読みたいです! でゎ長々す
1件
その友達その1ー(爆) ガンバっ