つぶやき一覧

争奪戦のスター特典★‪1の人物関係図ですが、思い立って紹介にキャライラスト入れ始めました。 モノクロのラフ程度ですが、不定期で更新していきます(笑) これを機にキャラが分かるかも?(笑) https://estar.jp/extra_novels/25896296 本編もよろです🙇‍♀️ ̖́- 6件
https://estar.jp/novels/25916191 https://estar.jp/novels/25899607 を期間限定公開します。 あ、あとえちぃ女子第二弾も描いたwww 取り敢えず徒然帳に入れたので明日公開となります(笑) 4件
どうでもいい余談ですが、プロフ画像の師匠をカラーにしました(笑)
6件
タイタニックよかった;つД`) 泣きすぎてとーぶん涙は出ない(笑) そして私はこの作品、映画タイタニックリスペクトで作ったのを思い出した。 https://estar.jp/novels/25899607
7件
いつも更新遅れている『運命の重なった時』。大変申し訳ないと思っています💦 ということで、お詫びとして先程臨時更新しました。 次は定期の金曜日……頑張ります💧 https://estar.jp/novels/25874116 今回の徒然帳は、最新イラスト制作途中2枚披露しています。 https:/
7件
家業バージョンの幽玄とアキラの落書き。 本日更新分最後に付けました。 そのうちちゃんと描きます💧 https://estar.jp/novels/26092698
6件
『キ.スの日』にちなんでお絵描きカキカキを貼ってみました(笑) https://estar.jp/novels/25874116 なんか描いたら蒼と沙良っぽいので‪𐤔𐤔‬
8件
ごめんなさい。師匠の回想シーンが結局三ヶ月も続いておりました。猛省💦 もう終わりです。本編戻ります。 琉生が『家出』してましたね(笑) さて、どうなることやら……。謎解き回想シーンが終わったので、琉生の見方が少し変わっていると思いつつ(゚∀゚) https://estar.jp/novels/26002333 余談ですが、「運命が重なった時」の次章は折角レーディング入れたので、甘々テイストTL風味とします(笑)
8件
【宣言】 えっと急ですが、TL書きます(笑) 早急にプロット組み終え、六月一日から毎日更新で始めて、七月末日には完結させます。毎日2000文字にて展開。もうカオス🤣 ハッキリ言います。TLです。ティーンズLoveです。レーディングマーク必須です。TLなのでエロエロ主体です(笑) 初っ端からアクセル全開にしよう(゚∀゚) CPはノーマルです。性癖はアブノーマル含みますが(笑) やっぱり眼鏡男子とドSは外せないだろうなぁ。狂愛はアクセント(笑) 宣言したら書くだろうなぁ……きっと(´_ゝ`)
7件
とりあえず「恋愛ジャンルではないでしょう?」というご指摘からの、精査の末「主人公は高校生だから青春ジャンルでもいいのでは?」ということで、ジャンル変更。そしたら本日ランクイン(笑) でもね、アオハルなのかなぁ😅 https://estar.jp/novels/26092698
8件
すみません💦 https://estar.jp/novels/25884794 こちらのスター特典全て非公開となっておりました。 今本編にて展開している話の詳しいストーリー『episode琥珀』など解禁しました🙇 sideストーリーは一応全て公開の処理終わっております。
9件
頑張りました! 多分、師匠が……ですが(笑) https://estar.jp/novels/26002333 『小学生な殺し屋とサディスティックなお隣さん』がトレンドランキング BLジャンル・日間23位になりました! https
8件
どうしてもカリオストロは外せないwww ということで、数時間後の零時更新用の執筆をしつつ......堪能ちう(゚∀゚) これで更新遅れたらごめんなさい(笑) 遅れたら、お詫びイラスト準備します?( ゚Д゚)
6件
【お詫び】 すみません……コーナー荒れてるので、別日にしますm(*_ _)m もしかしたら止めるかも。 仕方ないので『危険物』にでも明日更新と一緒に、限定で貼ります。 明日でしたね……次男出てくるの(笑) https://estar.jp/novels/26092698
7件
【予告】 せっかくのGWなので、19時にイラスト1本をコーナーにあげます。 『危険物』より、次男のイラストの予定。
8件
ラフ着色は晒しましたが……徇くん。 一応塗りましたので、明日5/2本編でお披露目します。 これはエブリスタのコーナーには晒しません(笑) だいぶ闇深くなったけど、まぁいいや(´_ゝ`) https://estar.jp/novels/26002333
8件
おお、気がつけば本棚3桁。 ありがとうございますm(*_ _)m https://estar.jp/novels/26002333 まぁだいたい琉生と徇の馴れ初めは、明かされたかな🙄
6件
先程、気紛れに『運命の重なった時』臨時更新しました。 それでも……月曜も定時更新します(笑) 日付変わって明日0時はほぼ一斉更新です。 気が付けば……また連載6本かぁ。 まぁ、通常範囲内でしょ(笑)
5件
もう少ししたら、復活します。 あーそうです、描きますよ?やりますよ? もう既に新作用、着手しておりますが。 (*´ ˘ `*)ウフフ♡
6件