つぶやき一覧

復活しました☆← え?早いって? 基本単純なのがうちクオリティーなのさ← みなさんご迷惑おかけしましたww
私事ですがエブが嫌になりました。 心の整理というものがつくまで小説を非公開にさせていただきます。 ごめんなさい。
10件
無限に広がる大宇宙!! ……じゃなかった、 あけましておめでとうございますww 去年も色んなことがありましたねw ………(回想中) ……ほんと色んなことがありましたねー 今年皆さんにとっていいお年になりますようにwww p.sおみくじ大吉ですたwwうはーw今年の運使い果たした希ガスww
そーいえば… 昨日地球滅びなかったなww テレビとかであんなに騒いでた割にはあっけないのうww 別に期待してなかったけどねw いや、違うんだっ この携帯用スマホ充電器と乾電池はもしもの時の為にだn(ry
テスト終わったーww 自由だーww ライティングなんか知るかーww …受験?ナニソレオイシイノ?