つぶやき一覧

やっぱり悪役のは消さないでおこう…
あ、運命の歯車もけします! 自分で書いたにもかかわらず、今みたらまったく意味がわからないww まぁ…あれですよ、若気の至りですwwwww
転生物語見ちゃう?と改を消そうと思います! 理由は続きが思いつかないからです。 あと脇役のも消そうかとww 脇役のも続きがwww と、いうわけで明日消します!
コメントできるようになった! 返信できますよ!どんどんコメントしてください!
iPhoneに変えてからログインしてなかった! 期待はしてなかったと思うけど‥(T_T) ごめん‥‥
大阪にはいっぱい素敵なおじさまがいらっしゃる!(☆∀☆)
なんか小説書きづらい…
新しくBLを作りました 短編集にしようか迷ってます(笑)
やっぱり今公開しますwww
1件
今小説作ってるんだー・・・ そのうち公開するかもwww 期待はしないでね(笑) BLじゃない・・・と思うwwww でもBLに見えないこともない・・・はずww
1件
小説公開しましたー 今回は完結したんでww すっげぇ短いし、意味不明だけど気にしないでね(^O^)
1件1件
あっ!強制非公開になってるwwwww 新しいの作ってくる(`・ω・´)キリッ
しまった! 日記がエブタンに見つかってしまった←棒読み 少しアニメのキャラの名前出しすぎたみたいwww 改善するとこが多すぎて改善できねぇ…… 消されたら新しい日記作りますんで、 よろしくですwwww
だんだん閲覧数が増えてきて嬉しいですヽ(;▽;)ノ ありがとうございます!! 泣けて……こない!(笑) いっぱい絡んでくださーいwww そしていっぱい応援してくださいorz←土下座 では (`・ω・´)ノシ
1件
イラスト小説が強制非公開くらいました(´・ω・`) 自分で考えて描いてるのに真似したって゚(゚´Д`゚)゚ 信じられない!!
1件14件
ついに! 転生物語見ちゃう?改!!!! が公開となりました!! 最初らへんはあんまり変わらないです(笑) でも面白くなってる?と思いますのでよろしくお願いします( ̄▽ ̄)
1件2件
今、転生物語見ちゃう?改!! というものを書いておりマッシュルーム(^O^) 転生物語見ちゃう?のエロ抜きです! 色々と違うので見てみてください!ってまだ公開してないんですけど(^_^;) 公開したらまた知らせますww
12件