つぶやき一覧

1回作品消します!
誰か絡んで下さい😞 ぢゃなぃと どーにかなっちゃぃそー😖
新しい作品作りましたぁ😃✨✨ ぜひ×2読んで下さい😌🎵🎵 読んだらコメ下さい😜🎶🎶🎶
誰でもえぇから 絡んでーー☆
めっちゃ暇・・・ 誰か絡んで・・・
さとうここあへ ゆかゎりこと仲直りした。 みんなと仲直りした。 最終的にはみったのゎお前だけだ。 さようなら。
1件
悠斗、カナ、RAN、ココア© ゆかゎファミリーを抜けました。 またファミリーに戻るつもりもありません。 もぉ関わらないで下さい。
1件
悠斗、RAN、カナ、ココア©今までありがとね。 ゆかゎ今日でファミリーを抜けます。 ごめんなさい。
2件
碧にぃゆかの事ブロックしたの????
今日席替えで好きな人と隣りになれましたッッ❤❤❤
3件
名前長いんで変えましたヾ(^▽^)ノ
今日久しぶりの🏫でした❗ 好きな人にも会えたし気分ゎ⤴⤴
誰か暇な人相手して下さいッッ❤
今私ゎまた叶わない恋をしてぃます😭⤵⤵ その人ゎ冷たいょぅで実ゎとても優しい人なんです😆❤❤