続きが読めて嬉しい‼️

上司の本音から読めるようになっていたことに今日気づきました。良かった。嬉しいです。ありがとうございます。
1件1件

第14話

恋愛 完結 図書券利用
13分 (7,354文字)

やはり、イアムさんですね。

ずっと以前、無料だったころ、読んだ作品です。 最近、失恋未遂、失恋未遂2を読みなおしていたら時峰さんが、出て来たのでこちらも読みなおしてみました。 今はもう有料になってしまった作品なんだけど、読み進め
6件
切ないですね。 和樹さんの思いが伝わりにくいです。 二人が思いあってると思うので幸せになってほしいです。 今回の書籍は購入に悩んでいます。 最後まで読んでから決めたいと思います。
12件

第9話

恋愛 完結 図書券利用
28分 (16,242文字)
久々にイアムさんの作品を読みました。一気に読みました。 良かったです。本当になんか、懐かしい感じでした。
4件

この作品は非公開になりました

後輩ですか!! 新郎の友人じゃなくて良かったけど、ろくな後輩じゃない。 でも、無事で良かった。凪ちゃんも気を付けないとね。

この作品は非公開になりました

CHOKO
新郎の友人なんですよね?何かひどいわ。
一気に読みました。 良かったです。 これで最後なんて寂しすぎます。 その後の二人に会いたいです。 番外編お願いしたいです。
1件

この作品は非公開になりました

えっ?ここで終わり?
3件

この作品は非公開になりました

二人には幸せになって欲しいです。 そして、出来るなら二人の番外編希望します。
1件

この作品は非公開になりました

思っていた以上に男気ある木村さんに拍手。 幸せ掴んで下さい。
2件

この作品は非公開になりました

信用第一の銀行だからこそ、偽りの結婚なんて無いはず。離婚歴ありと結婚するのがどこがおかしい?古い体質に負けないで欲しい。頑張れ。
1件
えっ?ここで終わり(ToT) ぜひ、番外編で二人のその後をお願いしたいです。
市川女子の中学生並みの可愛い恋愛かと思いきや、いやいや、大人の恋愛ですなぁ~( ☆∀☆) 絵麻ちゃんが、可愛く、素敵な女性になっていく。 本来の姿なのかな。 課長も素敵だし…。 もう、私も市川女子では
7件
マカロンK様のイラスト素敵( ☆∀☆)。作品のイメージぴったりです。
二人には大事なこの朝だったんですね。 空気間が違う気がします。
4件
本当に…。 なんて、素敵な時空間。 さすがさよさんですね。
15件
いつから、こんな良い女に?…。素敵女子です。 本気で好きな相手に巡りあうと、また、相手が良い男だと変われるんですね。 『ダーリン』へとこのあとどう繋がるのか…楽しみです(*^^*)
33件
高田さん、スゴいです。 チャラけてるようで本筋をチャンと見てるし、押し付けがましくなく説得出来る人ですね。
1件
好きな仕事にめぐりあい大事な仕事と言える立場にあること事態、素晴らしく羨ましいのに、それ以上に大事な男性とめぐりあい恋愛できてしかも、良い男なんて…本当に羨ましい。
心から愛せる人に巡り会えて、気づけて幸せですね。羨ましい( ☆∀☆)
沢山の更新ありがとうございますm(_ _)m しかし、無理なさらないようにして下さい。 課長は素敵な方ですね。 私まで穏やか気持ちになります。 心を溶かされて、市川さんが素直で可愛くなってます。 こ
10件
自分をさらけ出せる存在って大事ですよね。 こんな素敵な西岡課長が何故離婚しなくちゃいけなかったのか疑問ですが、市川さん、西岡課長は縁があったのですね。
10件
皆さんの予想通り、おしぼりでしたか(;^_^A なんか、ラブコメチックでこちらはこちらで面白いです。 しかし、婚活のエントリーシートに漢検一級!!必要なんですかね?就活じゃないし…(*^^*) そ
7件
なるほど、おしぼりかぁ~(;^_^A
6件
こだわり珈琲店にいらっしゃい(^^)ρ(^^)ノかなぁ? だとしたら…西岡課長やりますねぇ。 西岡課長も嫌なら市川さん誘いませんよね。 もうすでに、お互いに引かれあっていたのかなぁ? 楽しみだわぁ(
6件
うん。この二人も面白い。このあと、どうしてダーリンにつながるのか…(*´艸`)楽しみ。
18件
シェービング以外で5分以上鏡を眺める男が嫌いだ…同感です。
8件
ご丁寧な年末の挨拶ありがとうございます。 さよさんが、目の病気を抱えていることを忘れてしまうくらい更新されるのを楽しみにしていた自分がいます。 すみません。 あらためて、どうかご自愛下さい。 ずっ
13件
CHOKO
高田さんの言う通りです。良い友人ですね。
もっと見る