この作品は非公開になりました

ちぃ
『白』完結おめでとうです(о´∀`о) あとがきにもありましたが 『ありきたり』な設定でも、 奏さんらしさがあって……… ごめんなさいっ(笑) 固っ苦しいのはニガテです(笑) 『白』とっても面

この作品は非公開になりました

ちぃ
つ、繋がってる…… もしかして 全部話繋がってる んですか!? 春さんすごい!!! てなわけで 応援してるので 頑張ってください 体には気をつけて また必要があれば 爆弾お貸ししますよww
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ちぃ
楓ちんこんばんわっふるww タグ編集勝手に してしまった(´∇`)/ 嫌だったら 消しちゃってね~
ネタバレあり

この作品は非公開になりました

ちぃ
旦那のプロフが 早く見たいです(*≧∀≦)!!! 本編でもこっちでも キュンキュンしてます☆ いっそ書籍化してほしいww 応援してます!!! 自称真琴親衛隊4号ww ちぃでした~☆
ネタバレあり
3件