この作品は非公開になりました

みか
私は娘1人のシングルマザーです。 お話を読ませて頂いて離婚した頃を思い出しました。 家は長い付き合いの後の結婚で、旦那の浮気やマンネリ化した生活、色々な事が嫌になり離婚してしまいました。 でも10年た
1件

この作品は非公開になりました

みか
体調大丈夫ですか? お返事ありがとうございますm(_ _)m いつも楽しみに拝見しています(*^^*) 本当に素敵な趣味ですね~(^o^) きっとお子様達のお友達ママとかにも ハンドメイド大好きな方が
1件1件

この作品は非公開になりました

みか
披露宴って半分は親の為にするのよ~(*^_^*) 親孝行のつもりで、親の希望も入れてあげると喜ぶから~(^_^)v 段取りはかなり大変だけど…一生の思い出だから頑張って!(^^)!
1件
みか
私も同じ経験をしました。私は頑張りきれず離婚しちゃったけど(>_<)子供と二人で大変だけど後悔なし(^O^)作者様の頑張りは素晴らしい!これからは家族4人でまた新しい絆を作って下さいね(*^_^*)
1件