つぶやき一覧

ロン、チー って六、七?
2件
きた、見た、読んだ で良いような気もする……
やめとこう
意見を述べるのはむずかしい ひとりよがりは多々あること
退会してもアカウントが完全に消滅する事はないのね なるほど、
ミステリーって何?
アマゾンの広告で見た、 ビスケット・フランケンシュタイン 読んでみたい……(σ゚д゚)σ あと、久生十蘭のハムレットも読んでみたい
そう言えば、最近<丶`∀´>このAAがまとめサイト出てくる時のお呼ばれじゃない感が、かわいく見えてきた
お礼以外の返信コメントを消すのは失礼になるかもしれないけど そのままでも解決しただろう事へ、推移を見ずに、自分は余計なことを言ったと思うので 一日前の返信コメントは消させてもらいましたorz
何度も来てたからてっきり何かコメント残さないといけないかなと思ったけど。 閲覧した人全員に返してたのか、フーシェに騙された(´・ω・`)(´・ω:;.:…(´:;….::;.:. :::;.. …..
日暮れですね…… (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
AAって、スパム行為になったりするのかな?
はじめて気付いた共感スターって、自分のコメントにもつけれるんやね (´・ω・`)
2件
やらかした( ´・ω・`) 金魚、いやウナギからくじらになってしまった
読み専は喜楽