つぶやき一覧

もう2月ですが、新しい年のご挨拶がまだでした。 あけましておめでとうございます!→遅っ!(・・;) そして、お久しぶりでございます。 ベビちゃんの様子を見ながらまたぼちぼち更新していきます。 継続は力なり。 とにかく続けることに意義があると言うことで、カメ更新ですがよろしくお願いします(^^) 蓮美 ヒカリ
2件
こんばんは。皆様お久しぶりです。 妊娠中につき体調等によって更新がまちまちになって、ご閲覧して頂いている皆様には何かとご迷惑をお掛けしており本当に申し訳ありません^_^; 私事ですがこの度無事に次男を出産致しました。しばらく更新もお休みになるかと思いますが、体調が戻り次第再開できるように頑張ります。また再開した際はよろしくお願い致します。 蓮美 ヒカリ
4件3件
お久ぶりです!本当に久しぶりに更新しました(^^;; 実は私事ではございますが、第二子を授かりつわりで体調が優れないこともあり、しばらく更新をお休みしておりました。 待っていてくれた方(いらっしゃるかな?)、ご心配をお掛けしましたが、つわりも治まったのでまた体調を見ながらゆっくり更新していきたいと思います。どうぞまたご閲覧頂ければ嬉しいですo(^_^)oよろしくお願いします!
9件
私の作品を読んで頂いている皆様、こんにちは。いつもありがとうございます。 更新滞りすみません。実は、私事ながら、現在体調が悪くてなかなか更新ができません。いつまでとはお約束できませんが、体調が戻るまでしばらくお休みさせて頂きたいと思います。楽しみにして下さっている方々には大変申し訳ないです。 体調が良い時や、体調が戻り次第また更新したいと思いますので、何卒よろしくお願い致します。 蓮美 ヒカリ
4件
長らくお休みしましたが、再始動!ほんと、お待たせしました(ノ_<) なのに、こんなにご閲覧してくれる方がいて嬉しいです(>_<) スターもたくさんありがとうございます!一人一人にお礼して回れなくてすみません。この場を借りてお礼申し上げますm(__)m
3件
只今風邪でダウン中につき、大幅に更新遅れております。すみません…(ーー;) 早く治して更新するので、それまでご迷惑をお掛けします!
6件2件
お久しぶりです! 子供の体調不良やら何やらでバタバタしていて、更新が滞ってしまってすみませんでした(ーー;)風邪が流行る時期なので、皆様も気を付けて下さい。 あと、スターを投げて下さった方も、お礼に伺えず申し訳ありません。この場を借りてお礼申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m
2件
【ページコメントについてのお願い】 今回はページコメントについて、私の意見を述べさせて頂きたいと思います。 現在私の作品では『Remember kiss?』以外は、各ページのコメント欄に書き込みができるようになっています。『Remember~』を閉じたのは、流れてきたコメントがとても気になったからです。 私自身、誤字脱字などのミスが多く、お見苦しい点があるのは重々承知しております。ですが、正直な話、訂正箇所がページコメント欄に流れてるのは、どうなんだろう?と常々考えていました。もちろん、間違える私が悪いのですが……。 これまでたくさんコメントを頂いて嬉しかったし、楽しみにもしていました
4件
こんばんは! お待たせしました?!お忘れになっているかもしれませんが…… 修也と愛子の続編「ひだまりLOVE」を公開致しました(≧∇≦) 「アンチ*ラブコメ!」と同時進行になり、茉菜と勇太の話がちょっとかぶっちゃうかなぁとは思いますが、これもまた長い目でよろしくお願いします! 糖度高めのラブラブを目指します(笑)これも皆さんに楽しんで頂けたら嬉しいです!
4件
こんにちは!まだまだ暑いですねぇ(^_^;)皆様体調大丈夫ですか? 『アンチ*ラブコメ!』の応援得点を追加しました。ポイント100でご閲覧頂けます。 crossroadシリーズの設定をまとめたものです。ちょっとした裏話もあります!ぜひご閲覧下さい♪(´ε` )
1件
こんばんは☆毎日蒸し暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか? 「アンチ*ラブコメ!」久しぶりの更新しました。お待たせしてます(^^;; スマホ大賞中間発表ありました。残念ながら、私の出品した二作品は最終選考に残れませんでした。ですが、たくさんの人の目に触れるきっかけになったし、「Remenber kiss?」に至ってはその部門で6位と私には過分な評価まで頂けたので、それはそれで良かったと思います(T_T) 応援して頂いた皆様、本当にありがとうございます(*^^*)
3件
こんばんは!いつも応援ありがとうございます。 なんだか特集に取り上げられてから閲覧数がすごいことになっていますΣ(゚д゚lll)嬉しい悲鳴と共にまだまだ気持ちが追いついていない蓮美です。 以前のクリスマス特集の時も一時的に閲覧数が上がりましたが、今回はそれ以上で非常に驚いています(; ̄O ̄) その為ありがたいことにスターもたくさん頂きましたが、一人一人にお礼に伺いたいのですがそれも困難になりました。この場をお借りして非礼をお詫びすると共に、スターを頂けた皆様には心よりお礼申し上げます。 本当に、本当にありがとうございます!! 正直な所いっぱいいっぱいですが、またボチボチ更新していきますの
3件
こんにちは!今日はすごいニュースです!! なんと、『Remember kiss?』が【特集 6月の花嫁】の中の一作に選ばれました!!∑(゚Д゚) たまたま見て知ったのですが、びっくりして固まってしまいました!(◎_◎;)夢じゃないかと何度も確認しましたが、どうやら夢ではないようです(笑) 以前のクリスマスの特集の時もそうでしたが、こう言うのって事前に教えてくれないんですねf^_^;)でも、この拙い作品を選んでいただけて本当に嬉しいです。小心者の私としては若干ビビってもいますが…(笑) そして、何は共あれ、これも応援して下さった皆様のお陰です。本当にありがとうございましたm(__)m
5件
おはようございます(^人^) 「Remember kiss?」とうとう完結致しました!長い間、ありがとうございました(T_T) あと、この作品は『スマホ小説大賞2014 10代恋愛小説部門』にも恐れ多くながらエントリー致しておりますが、現在21位と三流クリエながら健闘させて頂いております!自分でもびっくりしております(^_^;) これも、皆様の応援のお陰と感謝でいっぱいです!本当にありがとうございます(>_<) また、ある程度書き溜まったら、新作を発表できたらと思っています@(・●・)@
3件
こんばんは! 長らく更新お休みして失礼いたしましたm(__)m 「Remember kiss?」更新しました! もう少しですので、お付き合いお願いします!
5件
こんばんは(・ω・)ノ 「Remember kiss?」の応援特典を公開致しました。応援ボイント50で閲覧できます。 龍の姉、柚葉の目線になっています。ちょっとお節介な柚葉の観察日記ですd(^_^o) あと、余談ですが、以前と仕様が変わり、個人的に応援特典が見つけづらくなってしまったような気がしますが、皆様大丈夫でしょうか?(^_^;) 応援特典は作品の下の方にあります。お見逃しのないようお願いします。
3件
こんにちは*\(^o^)/* 「Remember kiss?」のおまけと言うか番外編を更新しました! どうぞよろしくお願いします(・ω・)ノ
3件
こんにちは! 「Remember kiss?」本編が本日完結致しました! 長い間応援して頂いた皆様、本当にありがとうございました(/ _ ; ) もっと早く完結させる予定でしたが、こんなに長く掛かってしまいました(^^;; ちょっとしたら、おまけと応援特典も設けるつもりでいます。 その時はまたよろしくお願いしますm(_ _)m あと、新しい次回作はいよいよ(?)「crossroad~ツイてないオトコ~」の続編、舞子の姉の愛子が主人公、 「ひだまりLOVE(仮)」 を考えております! うはっ!言っちゃった(笑) 愛子と修也の結婚までの道程は元々書きたいと思っていたので、「アン
2件2件
こんにちは(^_-)-☆いつもご閲覧頂いている皆様ありがとうございます。 「Remember kiss?」がいよいよ佳境に入りました!(←やっと?) なので、こちらの方に集中しようかと思います。 勿論「アンチ*ラブコメ!」もボチボチ更新します!「crossroad~ツイてないオトコ~」リンクさせておるので時々こんがらがってる今日この頃ですが…σ(^_^;) あと、お知らせ遅くなりましたが、「crossroad~ツイてないオトコ~」を電子書籍大賞に応募しました。(←今頃かよ!)もしよろしければ応援どうぞよろしくお願いします!
3件
こんばんは~!最近更新ペースがぐんと落ちて、ご迷惑お掛けしております^^; 「Remember kiss?」やっと更新しました! 読んで下さる方、すみません。・゜・(ノД`)・゜・。 仕事がとりあえずひと段落したらちょっとはペースUPできるかと……。 この連載が終わり次第、ぼちぼち修也と愛子の続編を書きたいなぁ……なんて?まだわかりませんけど……~_~;書く書く詐欺にならないように頑張ります^_^笑
2件
いつも応援して頂いている皆様、あけましておめでとうございます(^_-)-☆ 遅くなりましたが、新年のご挨拶に……。 最近めっきり更新のペースが落ちている蓮美ではありますが、マイペースで頑張ります! 目標は連載中の作品の完結! そして、新作を書きたい……。 アイデアはたくさんあるけど、しょっ中スランプ中(>人<;) こんな私ですが、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
4件2件
今年も残すところ後わずか。 たくさん応援して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(._.)m 皆様応援を励みにこつこつやってこれました(>_<) また来年もどうぞよろしくお願いします!
こんばんは。めっきり寒くなりましたね(>_<)皆様お風邪などひいてませんか? いつも、私の作品を応援頂きありがとうございます。 近頃、更新が滞ってしまい、応援して頂いている皆様をお待たせしてしまい大変申し訳ございません。 私事ではありますが、詳しいことはお話できないのですが、私の体調面でちょっと事情がありまして、今後も更新が滞ってしまうことが多々あるかと思います。 もちろん、ゆっくりですが現在の作品の連載をやめることはありません。完結まで書くつもりでいます。 ただ、仕事も抱えて体調面も影響しなかなかスムーズに出筆できないのが現状です。 何卒ご理解の程よろしくお願いいたしますm
3件
こんばんは!こちらは10月なのに暑い日が続いています。台風の影響は大丈夫でしょうか? 『ホリプロ×Bubbly×エブリスタ 予選』、『第2回集英社コバルト文庫賞 予選』終了しました。 私は参加することに意義がある!と言うこで、結果は残念ながら…ですが応援頂いた皆様、ありがとうございましたm(__)mお礼申し上げます。 それと、『アンチ*ラブコメ!』の表紙が変わりました。お知らせ致します。 表紙で作品をイメージしたり、読みたい作品を選ぶと言う方もいると思い、最近表紙の役割について考えたりしました。 少しでも皆様のイメージを刺激できるといいなぁと思います(*^o^*)
こんばんは(^_^)v この度「Remember kiss?」の表紙が変わりました。 イラストは暁 天音さんに/_ilst_view?w=22826464描いてもらいました(((o(*゚▽゚*)o))) ありがとうございましたm(__)m 舞子と龍一が感じられて感激してます(/ _ ; ) これからも更新頑張らないとo(^_-)O これからもよろしくお願いいたします!
1件
プロフ画像変えてみました☆ もうすぐクリエーターになって一年(>_<) 宮田君と共に過ごした一年だったなぁ。 9月の誕生日を機に、高校生の時以来久しぶりに小説を書こうと一念発起! 上手く書けなかったあの頃。……でも、それは今も同じでした(/ _ ; ) でも、大事なことは続けること。上手くはなくても、一つの形になればうれしいし、それで楽しんでもらえればもっとうれしい(*^o^*) ゆっくりでも形にしていきますのでこれからもよろしくお願いします!
こんばんは(^o^)/毎日暑い日が続いていますが、皆様体調いかがでしょうか? この度、『アンチ*ラブコメ!』に応援特典を設けました。 前作『crossroad~ツイてないオトコ~』より、修也の元カノ紗季と高堀さんのお話になります。 もっと早く書き上げたかったのですが……(~_~;) その為今回は『アンチ*ラブコメ!』の応援特典に致しましたのでどうぞご了承下さい。 紗季と高堀さんはどうして付き合うことになったのか……? 大人テイストで、高堀さんの目線でお送りします(≧∇≦) ポイントは50Pからとちょっと高いかも?ですが、どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
1件
豪雨被害大変でしたね。 実は私の実家もそちら方面で、昨日帰省してビックリでしたΣ(゚д゚lll)全国ネットのニュースにも取り上げられる程で、駅には止まってしまった電車や新幹線の為に立ち往生している人がたくさんいました。 幸い私の実家は大丈夫でしたが、心からお見舞い申し上げます。 今日は昨日の天気が嘘のように快晴です。いち早く復旧作業が進むことを祈ります!
こんばんは(・ω・)ノこの度は、新連載のお知らせです! タイトルは『Remember kiss?』愛子の妹、舞子のお話です。 crossroad~の余韻がまだ続いている今日この頃、続編に取り掛かろうとも思いましたが、またちょっと違った視点でサイドストーリー的なものを書きました(^_^*) これは、短編で応援特典にしようかと思っていましが、書いているうちにちょっと長くなりそうだったので、別ブックで公開することにしました。 舞子と幼なじみの俺様S系男子とのラブストーリー☆舞子の愛子に対する思い、それから、愛子修也のその後も垣間見れます(^_-) 宜しければ、また覗いてやってください!
『crossroad~ツイてないオトコ~』をご閲覧の皆様、番外編『teardrop』も本日にて完結いたしました!ご閲覧頂きありがとうございましたm(_ _)m が、しかし、ちょっと気になる箇所も出てきたと思います(笑) 公言はできませんが、ちょっと続編は構想中…?と、だけ言っておきます。 いつになるか分かりませんが、もし公開する際は別ブックになるかと思います。 その時はまたコメントでお知らせしますので、あまり期待せずにお待ち頂ければと……(^_^*) ともあれ、長い間の応援、本当にありがとうございました。まずはお礼まで……。
1件2件
もっと見る