つぶやき一覧

祝・『前世から愛を込めて』50ページ記念! って、1日1ページ連載を守っていればとうの昔にできていた事ではありますが…(´Д` ) やっと出来上がったので、ページのキリもいいので、別連載『また会えたら君に花束を』を掲載致しました! おいおい、ちゃんと終わらせてからにしろよ、とか、こんなに連載するなよ、とか、あると思いますが、あの、宜しければご覧下さい。 生意気に応援ポイントの縛りも設けていますが、気が向いた時にでも読んで頂けたら幸いです。 本連載の外伝、シーク視点で書いてみました。 本当に暇な時にでもどうぞ…m(_ _)m
全然更新出来てなかったので、最初の目標がグダグダになって…orz とにかく、ハイペースで頑張れるところは全力で頑張りましょう(;´Д`A 皆様、良いお年をっっっっ!!!!*\(^o^)/*
また忙しいピークが来てしまいました…´д` ; 何か寝ても疲れとれんし…((((;゚Д゚))))))) ふにぃぃ~………( ; ; )
この頃、てんやわんやで更新できません…(ーー;) とりあえず少しずつ頑張っていきます( ´ ▽ ` )ノ