この作品は非公開になりました

小菊
いやいや(*^^*) 最高ですね♪めでたしめでたし 最初に読んだのが眼鏡越しだからこれまた読み返しですよ(*^^*)今度はゆっくりと高瀬を探しながら読みます
1件

この作品は非公開になりました

小菊
また一気読みです(((^^;) ほあ~んとした気持ちになるんですよね 若い頃を思いだします 社内恋愛でしたから色々と思い出しちゃつて(*^^*) この中での新田さんの気持ちが切なくて胸きゅんでした
1件
小菊
なんかさ イチの気持ちとか田所の気持ち解んない(-。-)y-~ どうしたいの?田所ってさ 成田に対する女の意地かな 愛されてないの分かってるのに…

この作品は非公開になりました

小菊
とってもいい作品ですね♪もう一気に読んでしまいました 此れからも頑張って下さい 応援してます
1件
小菊
やっぱ(-_-;)イチ…好きになれないわ
2件1件
小菊
良いなぁ。フフフ(*^^*)新婚旅行 シアワセいっぱいだね 読んでる私もホッとしちゃう
1件
小菊
イチさん… 自由にしてあげたいな
1件
小菊
はがゆい(>_<)イライラ イライライライラ

この作品は非公開になりました

小菊
もう 意地っ張りなんだから(;o;)分かるけどさ もう少し素直になろう(*^^*)
小菊
完結おめでとうございます(*^^*) 何度読み返ししても飽きないんです このシリーズ大好きです 此れからも頑張って下さい
1件
小菊
よーやくイチの独り立ちかな(*^^*) ガンバレ
小菊
フフフ(*^^*) 想像力120%なんですが…( ̄▽ ̄;)たまらんなぁ~
小菊
いつも 楽しく?イラつくこともあるけど(イチに)読ませてもらってます(*^^*)大変でしょうが頑張って下さい。プロフに来てくださってありがとうございますm(__)m 感謝でいっぱいです
小菊
イチ ドツボにハマったね( ̄▽ ̄;)
小菊
もぁらすさん イチを書くって大変ですよね(-.-) 良くまあこんな優柔不断な男の事書けるなぁと感心しますm(__)m この先どうなっちゃうのかな?楽しみです(*^^*) イチ!早く男をみせろ!!!
1件1件
小菊
イチ(*^^*)カワイイなぁ 思わずニヤケちゃうよ
小菊
まりあ!すごい さすが樹利の子!! もうオーラが虹色に輝いてます!私には見えます(*^^*)
1件
小菊
吉川さんは、相当乾いてたんですね 結月頑張れ!
小菊
イチ 焦れったいなぁ
小菊
イチ あんたには疲れた(-_-;) 好きにして もうついて行けない(T-T) あんたの嫌いな(涙)が…
小菊
イチ!! 頑張れ!!!!!
小菊
これで何度目かな(笑) 同じ作品を読むなんて でも読み終えたらほわ~んとしてくるから好きなんです(*^^*)
1件
小菊
あーもう( ̄▽ ̄;) イチのバカ お前はガキかよ 小学生の恋じゃあるまいし
1件
小菊
イチさん 余りにも流され易いのでは…このままじゃいけないよ 早く自分の気持ちに気付けよ(>_<)イライラすんなぁー
1件
小菊
吉川さん(--;)焦らしすぎじゃないですか(;´д`)
小菊
イチのばか!!!!!! 何やってんのよ(゜゜;)\(--;) 2人の女性を持て遊ぶとは百億年はやいわ!プンプン
小菊
いち!!!! お前は何やってんだよ(-。-)y-~
もっと見る