つぶやき一覧

何か限界かも もう放置
最初にプロフィールよんでくれ!!! 読んだからといって、お礼のコメント要らないです 読んだ物語、その作者からコメント要らないです 読みたきゃ読む!! モバゲーの頃からだしたら、軽く1000は越えるよ うざいから、お礼いらん!! 軽く鬱になる!!!
あのね。 何回も書かせないでくれる? 日本語読めないの? 夜みたくなったら読むし、飽きたら飽きるし お礼コメント貰ったら、興味なくなるんだよね 読み手の自由、奪わないでくれるかな? ってか、奪うな!!!
少し変更しました。 色々ありますが、気がついたら、ご指摘下さい。
駄目だ… 頭の中で、考査するだけも、疲れる
沢山の応援ありがとうごさいます 自分で納得いかなくなったので、また非公開にしました。
今更ですが、明けましておめでとうございます 神潰しは、暫く非公開にしますm(__)m はい、また煮詰まりました。
神様の暇潰しを、非公開にしていいですか? 煮詰まりましたぁ(T_T)
ヤバイ!! 精神的に、追い込まれてます。 非公開にしようかな・・・・ 何か、プレッシャー感じてるのは、私だけかな? 特に、好きなクリエイターさんが、立ち寄ってくれるだけでも、ありがたいのに 腹痛です(T_T)
コメントの前に、必読!、 作品に対しての、お礼と宣伝やめて! 読み手の自由、奪わないで。 好奇心がなくなるからっ!!!
あ~、マジにうざいわっ! 宣伝にきても、読むか読まないかは、こちらの好奇心失せるわぁ。
何か、すんごく、ぐだくだでーす 寝れません。
テスト
殺ってしまった、じゃなくてぇ またもや、残りはと勢いで、応募してしまった 秋の夜は、長いからねorz
ノリと勢いで、書き始めました。 【神様の暇潰し】 誤字、脱字の指摘お願いします。
だからぁ~~~~~~~~~~~~!!!!! 宣伝いらないっ!!!! 読んで、面白いかどうかは、自分で決めるので つまらなかったら、それまで
明けまして、おめでとうございます(かな?) 基本的に、自分が読んで面白いか、否か。 それだけです。 なので、【 読んで欲しい 】 とかの、コメントは必要ないです。 拒否しますので。 Byイオリ