つぶやき一覧

お久しぶりです。仕事が忙しくて中々PC出来ません… リクエストもお待たせしてしまって…大変申し訳ありません。 なんとか時間を見つけて描かせて頂きます…! そして落書きですが1枚アップしました。 ヘレナさんのつもりです 。 レオンさんが出ると聞いて、バイオ6楽しみにしてました w(*´∇`*) でも仕事があるので、プレイ出来るのはまだ先になりそ う…;
1件
ネプ子さんとぷるるさん追加しました。 只今ネプV絶賛プレイ中です! 今回もネタとかバトルとか楽しいんですが、クエストが面倒なのと敵が強すぎるのが辛いです…(´;ω;`) あとメーカーキャラ居ないのも寂しい…; 日本一ちゃん使いたかった…w エクバもやってたりします! フリーダム使いやすくて好きです!アスラン投げたり、魅せコンとか格好いいですw 一番はロックオンさんだけど(笑)
1件
何も更新してなくてすみません!; 仕事が忙しくて、イラスト描けません…; そして話が変わりますが、EXVS買っちゃいました! プレイは下手くそですが、ロックオンさん(デュナメス)操作が楽しい!&兄さんカッコいい!(≧∇≦) でも、来週ねぷねぷ発売なのであんまり出来なくなりそうですw 今回もネタとバトルが楽しみですw あとは日本一ちゃんが出てくれる事を祈る!! 楽しみすぎてアイコンをユニちゃんにしましたw 全身絵はピクシ○に投稿してあります。
1件
イラストアップしました。初描きロックオンさんですw 今凄くガ○ダムにハマってますwロックオン格好良すぎる!!(*≧∀≦*) EXVSは兄さんとライルが選べるみたいなので、とてもやってみたいです! 絶対プレイ下手くそだけど、楽しそうだし買っちゃおうかな…w