つぶやき一覧

久々に書くか。どれから更新しようか
1件
今考えてるなろうっぽい作品、書きはじめで煮詰まって一ページもかけてない
今更ながら執筆再開します あれから四年も経過し、ほとんど忘れ去られた存在ですが、頑張ります
2件
プロット書き始めると、頭の中のBGMが主要人物に影響し始める
1件
ガス抜きに日記始めようかな………… というか、18歳未満の規制したんならダイレクトメッセみたいな機能つけてもいいんじゃないかな……
11件
シンプソン・レコード、構成変更のため一部非公開をさせて頂きます しおりを挟んでくださった方には申し訳ありませんm(_ _)m
1件
2-4クリアに大歓喜! 潜水艦死にそうだったけど無問題ってことで← あーヒヤヒヤした……
激おこぷんぷん丸
2件
どうでもいいかもしれませんが、新作鋭意製作中。 魔女の番外編を二作書いてます。 プロローグってどうかくんだっけ?状態なんでしばらくお待ちくださいm(_ _)m
1件1件
久々に紙飛行機聞いて感動した ああいうの書きたいな……
魔女完結しました! 今まで応援してくださった皆さん、本当にありがとうございました!
1件2件
また久々にG戦上の魔王がやりたいな…… てかこんなこと言ってんなら早く作品更新しろってね。ホントすいません(・ω・;)
ダメだ。 やっぱり恋愛系の描写は苦手だ(・ω・`) そのうち修正するので許してください
速報:次章から鬱パート入ります
2件
音楽聞いてたら筆が進むのだけれど、魔女さん更新時に聞くのが 「リグレットメッセージ」や「満天」とか「罪人」なあたりで色々察してくれ状態 鬱ルート確定しかけてまた少し書き直すので更新遅れます。すいませんm(_ _:)m 少年の気持ちが難しい 恋愛経験ないので何とも言えないんだよね……
1件
とりあえず60ページまでは構想練った。 ラフには文章書いてるし後は敷き詰めていくだけなので、たぶん木曜までは毎日更新できると思います。 今の章は『思春期の弟をもてあそぶ姉』的な魔女を目指して書いてます。 次章、もしくは次々章から鬱章が始まるので、持ち上げて落とすためにも、頑張って明るく幸せな物語を書きます(ゲス顔) /_novel_view?w=22218451
2件
約束したわけだけど、もう何か構想が完全にバッドエンド……。 ハッピーエンドにするためにはどうしたら……。 脳内に少年を生かすルートが思い浮かばないよ……
明日はちゃんと更新頑張ります……すいません……(ー ー;) 魔女は3ページ、魔王は2ページ進ませます
1件
暴走魔女はなかったことにします どうもパーティの更新すると中二病がうずくようで…… すいません(・ω・`)
/_novel_view?w=22218451 今の章は明日終了の予定です。 次の章は魔女と少年の生活を、 その次か次の次あたりに、成長した少年と魔女の話を書きたいなー、なんて思ってます。 一応、80~100ページで完結の予定です 元にしている童話がバッドエンドなんですが、どうにかハッピーにしてやりたいと思ってます。 よければおつきあい下さいなm(_ _)m
1件
魔女の容姿、ワグナリアかベアトリーチェか、それともラグスムエナかで悩み中 口調は某悪平等さん、性格はコミュ障クールでやろうかな、と。 今のところ容姿はラグスムエナのイメージでやっとります。 問題として、ラグさんは死神なんだよな……
2件
すいません /_novel_view?w=21978765ですが、ここ最近の多忙により書き方がだいぶ雑になってしまったので書き直します しおり挟んでくださっている方には本当に申し訳ないです……
エブリスタを快適に利用したいけど、あまりに障害が多すぎる どうにかならないかね
スターを投げれる回数、五回くらいにならんかね 三回じゃあ、俺には少なすぎる
パーティ! 戦闘シーングダッたので少し書き直します しおりはさんで下さってる人、申し訳ないです(´・ω・`)
課金も一種の努力だよね。 無課金で頑張るのもいいけど、課金している人をズルいとか言っちゃあダメだ。 課金している人のおかげで、システムは支えられているのだから、無料で使ってるうちは文句言ったらダメだと思う
4件
愚痴です 不特定多数を不快にする愚痴です 見ない方がいいです なんかもう、人気コメを批判するコメントが人気コメントに上がってるのが一番不快 作品のレビューとかなら未だしも、本当に益がない 内輪揉めが曝されるのは良くないけどさ、そういうのは運営に個人で言えっての 出会うのは罵詈雑言のみ 関係ない人を不快にさせてるだけじゃん 詳細開くなって? いやいや。正直、一行目から既にウザい 本当に何か思うなら黙ってサークルでも立ち上げて、メンバーで要望送ればいい スター貰って人気コメに上がるのわかるでしょ? アンチこそ自重しろって、マジで 以上、独り言
3件
iPhoneの調子が悪い…… なんというか、誤作動起こさないようにアプリは全終了してSafari起動して小説を更新するわけだけど、急に落ちて全文消去\(^o^)/ しかも度々…… ぐれそう……
2件
炎上コメントに返信することで宣伝するやつ、何を考えてやってんのかね…… あんな宣伝の仕方をするような人間の小説なんて、読みたいとは思わんよ……
意地でも課金しないけど…… スター三回までって、私には少なすぎる(´・ω・`)
もっと見る