つぶやき一覧

お久しぶりです。芭縷亞です! 長いこと更新してなかったけど、そろそろ再開してみようかな 近いうち新作も書き始めるかも! またよろしくです!!
この度、無事に18歳になりました! R18解禁だぜいっ!(笑) なので、これからは気軽にコメくれてぉkです!
《椎名さまへ》 椎名さま、お久しぶりです! 芭縷亞です!スターありがとうございます!! このような駄作でよろしければ、いくらでも飾ってやってください(*´-`) あぁ、私も同じこと思ってます! ホントにめんどくさいですよね。 おかげで、私も最近は全然エブを開いてませんでした← 通知メールがなかったら、スターを頂いたことも、きっと気づきませんでした(((((゜゜;) でも、気づいてもらえて嬉しいです(*^^*) ありがとうございます!! 時間ができたら、ほかのキャラも描かせて頂きたく思ってます。 が、いつになるかわかりませぬ。← また是非とも、芭縷亞をよろしくお願いいたします
1件
新しくイラスト投稿しました!! 「勝手に…」の第2弾です。 今回は、椎名様の「王道ワロス」から、描かせて頂きました。 直接あいさつしたいところなのですが、18歳未満の為、コメントを残すことができません(TT) 気づいてくれたら嬉しいな…
1件
部活の全国大会で、広島県に来ています(^-^)v 本番は土曜日なので、当日にむけてコンディションを調えないと!!p(^-^)q
ついに、タブレット入手しました!! ガラケーとの2台持ち(*´-`) まだまだ使いこなせてないや(´・ω・`)
台湾に3泊4日の修学旅行行ってきます(..) 初海外\(^^)/ ……ちゃんと飛行機とぶよね……………(・ω・`;;) だって、台風で飛行機、いくつか止まってる状況ですよ 大会も近いのに。 旅行いってる暇なんてないのに。 落ちたらどうするの!! ってな感じで、しばらく更新できません ((ずっとしてなかったじゃん←)) 無事に戻ってきたら、 頑張って進めますので(^-^; それでは('ー')/~~
こんばんは、お久しぶりです!! 『放課後。』更新をしました。 これからも、コツコツ書いていくので、お付き合い下さいませ。
部活の合宿で、しばらく更新できません(T-T) もう少しお待ちくださいm(._.)m
おはこんばんちはぁ、芭縷亞です(*´∇`) 『放課後。』の更新すっごい遅れちゃって、ごめんなさい(T-T) 展開とか構想とかは、ちゃんと出来てるんですけど、 文才のない作者は、 それを文章にするのに、かなりの時間を必要とします。 せっかく書いたものを、 バカな作者が、書き直しちゃったり、 ムダな推敲を繰り返しちゃったりするんですよねぇ(°o°C=(_ _; と言うわけで、まったく進んでおりません。 ごめんなさい(´;ω;`) 毎日更新するのは、 ムリだと分かったので、 せめて1週間ごとくらいのペースで、書きすすめていこうと思いますp(^^)q 読者さまが読んでくださっているこ
放課後。更新しました!! 読者の皆さま、遅くなって、すいません(>_<) 文才のない作者は、 少ないボキャブラリーの中で、 なんとか、文章にまとめました。 いろいろとカオスです。 とりあえず、 完結はさせるつもりですので、 いつになるか分かりませんが← 気長にお付き合いくださいませ。 2013/07/23 芭縷亞
文化祭の打ち上げで食べ過ぎましたぁ(>_<) キャッチ&リリースしそうっ………(>ψψ<;) っていうのは、1時間ちょっと前くらいに、治りました(^^; お酒飲んでないのに、酔いつぶれた人みたいになっちゃって← かなりしんどかった(´Д`) 芭縷亞みたいになりたくなかったら、みんなも、 調子のって食べちゃダメですよぉ(´・ω・)ノ (>ψψ<`;)
今日から2日間(20(土)、21日(日))が、高校の文化祭!! 県内の高校の文化祭では、 最大級のビッグイベントです!! 芭縷亞も踊るよ!! 探してみてね!!(笑) 時間がある人は、是非ともいらして下さいな(*´ω`*) ということで、文化祭準備に追われて、更新が滞っております(..) 読んで下さってる読者さま、 申し訳ありません(ノд<。)゜。 もう少し、お待たせしますが、 気長に待っていて下さいね(^-^) これからも頑張りますq(^-^q)(p^-^)p 芭縷亞でした!!
放課後。の更新しました。 ホントは、毎日更新したいんですが…忙しくて(;´д`A 忙しいなんて言い訳です(/_\;) ごめんなさい(´;ω;`) できるだけ毎日更新頑張ります!!(∩∇`) これからも応援よろしくお願いしますo(^-^)o
テスト前ですφ(.. ) 更新遅くなるかもです(^^; いや、現実逃避しにくるかも← ちょっとずつ頑張っていくので、待っていてください(*´ω`)
あさってから、28日まで校内定期テスト(ノд<。)゜。
なかなか、更新できずにいます(T-T) 時間がないのです(ノд<。)゜。 楽しみにしてくださってる方、もしいたら、気長に付き合ってくださいm(._.)m
最近、執筆が全く進みません(;-;)
最初の部分だけ、公開しました(*^^*) 拙い文章ですが、これから少しずつ書いていくので、気長にお付き合いくださいませ(*´∇`)
私、とある高校のとある部活に所属してるのですが、 大会でしばらく鹿児島県に行ってました(。≧∇≦。) 初九州!! 北陸と違って暖かい(´∀`) 寒いのきらーい(>_<) んで、3泊鹿児島の某ホテル、 1泊フェリー(初フェリー♪)、 エンジョイして来ましたp(^^)q しかし、フェリーが揺れるゆれる 船の中では酔わなかったけれども一昨日こっちに帰ってきてから、夜気持ち悪くて、 寝れませんでした(T~T) 昨日も、学校から休むなと言われているから、(公欠取りにくくなるため) 仕方なく、学校行ったけど、やっぱり体調悪くて、 1限目保健室、2限目早退しちゃった(^ロ^; 今はも