つぶやき一覧

※コメントする方は必ず読んでください コメントありがとうございます 本日9月22日を持って無期限で携帯を取り上げられることになりました 理由は今回のテストが\(^o^)/な事態になってしまい、部屋を片付けて毎日勉強するんだったら返すと母に言われました そんなやる気僕にはありません( ^∀^) 中3の受験生ですから断れません よって返信、閲覧、星投その他一切出来なくなります まあもともと返信するのはあまりありませんが… とにかく宣伝に来てくれた方は申し訳ございませんが直ぐに閲覧は出来ません そのかわり携帯を取り返した時には宣伝してくれた作品を全て目を通すことを約束します 気
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
腸が爛れた…だと…!?