つぶやき一覧

今日、二回目の報告と成りますね。仲良しのチビ猫が二匹とも…逝ってしまいました😢想い出の一枚と成って仕舞いました…。
白ちゃん、黒ちゃん…二匹で並んで寝ている写真が、思い出と成って仕舞いました😢黒ちゃんは…永眠と成りました。まだ、この間…産まれたばかりなのに…。悲しくて、今現在いる猫達が皆?私達から離れて遠くに行ってしまったら…もう飼わない。と決めました。何度こんな気持ちを味わったか…数知れず。もう失うのは、嫌です。悲しみは消えて欲しい…そんな思いで一杯です😢
1件
産まれてから➰三週間位のニャンコ🎵猫好きな私達は毎日、チビにゃんと~⤴ モへ~ッ😆 何て可愛いんだろう♪ 道端に居る猫を見ても♪ 二へ~ッ😆 だって可愛すぎる💓
私の家で一番長生きの猫ですが、今回、五回目の出産を迎えています。流石に?前回よりは、お腹の膨らみが小さいので、何匹生まれるか分からないのですが!前回の出産した子猫は、風邪を引いて天国へ行きました。一匹だけ元気にいる猫に、新たに兄弟が出来ます楽しみです。
1件
もうすぐ、仔猫が産まれる予定です♪五回目の出産のベテラン.ニャンコの名前は、さくら です♪通称:さくちゃん🎵と呼んでいます♪我が家では、一番の古株の、ニャンコですね。産まれたら❤また、写真部門に投稿しますので、お楽しみに😆✋
1件