つぶやき一覧

澤村夜空 (さわむら よぞら) に改名しました! 姓名判断で験担ぎです☆ 改めて、どうぞ宜しくです (*´▽`*)
1件
改名しました☆ 土方夜空→夜空眞生(よぞら まお) 改めて、どうぞ宜しくです! (*´∀`*)ノ
ようやく、一ヵ所、花火大会に行けたぁ☆ 色々他用もあって、バタバタしながから、もう時間ギリギリに行ったので、ちゃんと堪能できるか心配だったんだけど。 (;^-^) いざ、花火が始まると、そんな不安は全部吹っ飛んじゃいました☆ やっぱり花火は血が騒ぎますね! 日本の花火、最高っす☆ \(≧∀≦)/
1件
花火大会、行きたいの二つあるなぁ。 行けたらいいなぁ☆ (*´▽`)
1件
盆地なので暑い! (;´Д`) 今年こそは、久々に何処かの花火大会に行きたいなぁ…。 (*´▽`)
1件