つぶやき一覧

皆さんこんばんは(*´-`*)ノ 会場づくり完成いたしましたv( ̄Д ̄)v /_crcl_view?cid=6197 会場の開場は2月2日です。 事前に直接連絡させていただいた方は、ご自身のタイミングでお入りください。 それ以外の方で入会希望であっても、申し訳ありませんがわたくし管理人の統括力が上がるまでお待ちいただくようお願いいたします。 該当しない方のご参加は削除、または確認のコメをさせて頂きます。
10件5件
皆さん。こんにちは<(_ _*)> 2月2日、サークルを立ち上げます。 【25歳からの腐の集い】 元祖管理人、春間鹿野さん(真打)の了解の元、引き継がせて頂きました。 とは言っても、人脈も力量も皆無に近い私(ゴーストタイプ)ですので、入会は紹介制です。 飛び込みでの入会はお断りさせていただきます。 尚、立ち上げの際に全面協力いただきましたAiKiさん(炎タイプ)を共同管理人として、元祖25腐サークルに恥じぬよう盛り上げていきたいと思います。 ご理解の上、生暖かく見守って頂けると幸いです。
9件28件
こんばんわ<(_ _*)> 始めての【近況コメント】です。 5月に始めて小説なるものを投稿して、早2ヶ月が経ちました。 初めのうちは「楽しもう」が目的でした。 それは今でも変わりませんが、もうひとつ「伝えたい」という気持ちが加わりました。 まだまだ文章としてはボキャブラリー不足で理解しづらい所も多いと思いますが、TOP画像に恥じない作品を作りたいと思っています。 サークルに参加して、小説を書くチャンスを頂き、絵師様たちの妄想膨らむ画像提供、閲覧も☆も、レビューもコメントも。 全て有り難いと感謝します。 ・・・・・(笑)(;゜∀゜)(笑) また、何を言いたいのか、忘れました
5件9件
プロフィール画像…変人!!←間違えた 変身しました。 目立っている気がするが・・・ ま、いっかぁ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
5件
風邪をひいたようです。 誰か咳止めチョウダイ(><) のどから血の味。おぇっ💦
やりました。終わってもいいですか?
お誕生月です(^^)v テンションMAXo(^∇^o)(o^∇^)o