うみねこ
温かい色ですね(*´ω`*) ほっこりしました(*´ω`*) 場面の雰囲気が伝わってきます(*^^*)
うみねこ
これもすげ(*´ω`*)
うみねこ
え? え? すげー!!ってなりました♪ヽ(´▽`)/
うみねこ
綺麗(*´ω`*)
4件5件
うみねこ
待ち受けにするわ!(笑)

この作品は非公開になりました

うみねこ
夏だなぁ(*´ω`*)
うみねこ
すげークオリティだぁ( ; ゜Д゜)
2件
うみねこ
まさにセンスの塊! ヴェリ様のどの作品・どのページ見ても誰もが感動を覚えます!! 美術館にいるような感覚になります…
うみねこ
120%読者の笑顔を約束します 必ず周りに人がいない事を確認して読んで下さい

この作品は非公開になりました

うみねこ
実話なので作者の鼓動が伝わってきます ドキドキ・ハラハラの展開… 読む者を引き込むページ転回… 先が先が気になる作品です
2件
うみねこ
良かったぁ(ToT) 少し読むつもりが引き込まれて一気に読んでしまいました(;o;) 本当に【良かった】です!!