ゆり
なっちゃんがすること全て皆川さんのSのツボな訳ね~(笑)そりゃ逃がせないよね~(ニヤ笑)
7件
ゆり
記憶力!?なっちゃんアンテナが既に身体に入ってるからだよね~σ(≧ω≦*) さぁ~て、どこら辺で認めるか…
6件
ゆり
さよさん、皆川編ありがとうございます(≧∇≦) また興奮して催促するようなコメントを打ってしまうかもしれませんが、どうぞご自愛なさってご自分のペースで書いてくださいねm(_ _)m
5件
ゆり
なつちゃん、今私は墓穴を掘るところを生で見た気分だよ…ここまできたら最後まで頑張ってq(^-^q)
3件
ゆり
言ったことがない、の前置きからの「好きですよ」からの呼び捨てとか(///∇///)涎出ます…
8件
ゆり
さよさん~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪しっかり昼休みに読ませて頂きました!感謝感激です~(^з^)-☆ありがとうございます?
2件
ゆり
こんにちは、続き楽しみにしてますので、お身体等の事情が許せば、ゆっくりでも更新待ってます!宜しくお願いしますm(._.)m
3件
ゆり
葉月ちゃんによしよし出来たら私が蓮池さんをよしよししてあげるよ(笑)って位微笑ましいです?
2件
ゆり
この段階で、この甘さ………………この先も楽しみです(///∇///)
7件

この作品は非公開になりました

ゆり
完結おめでとうございます、お疲れ様でした?そしてありがとうございました!黒木編を読めたこと嬉しく思います。無理のない範囲で執筆頑張ってくださいね、いつの日かオマケが読めることを楽しみにしていますm(.
1件
ゆり
共哉さん、葉月ちゃんの為にゆっくり進めるつもりが若く押しの強いライバル登場で行動を開始せざるをえなくなりましたねぇ(笑)これから益々楽しみです?
6件

この作品は非公開になりました

ゆり
涙ぐましい努力をした黒木さんの為にも理英ちゃんに気に入ってもらえるように茶猫ちゃん頑張ってるんだよ!…と思うことにしよう(笑)
9件
ゆり
アハハハハハハ(*≧∀≦*)あのレオンが一目置く女性だもんシーレンお目が高い! 先生本当に天使達の更新ありがとうございます?
2件
ゆり
葉月ちゃん…天然小悪魔だねぇ(笑)これからも共哉さんのみならず読者の皆さんも楽しませてください(*^.^*)
4件
ゆり
昨日忙しくて閲覧!?出来ないでいたら…完結だったんですね(;o;)結ばれて尚成長&膨張するであろう小宮ん と南条氏がまだまだ観ていたかったけど、イアムさん、素敵な作品ありがとうございました(*^.^*
7件
ゆり
姫、御覚悟を…いざ出陣! ってギャ~~腐女子には楽しみ過ぎて悶絶必死(///∇///)
7件
ゆり
私達が知りたい真相と経過をすっ飛ばして何やらかしてくれちゃってるの!?亘ちゃん!!!
2件
ゆり
嗚呼イアム様…何をってナニに決まってんじゃんムフフフフ(///ω///)♪っておあずけ小宮んに余裕かましてたら…Nsideと~っっっても嬉しいのに私達読者もおあずけだったことに気付き( ;∀;)毎日
11件
ゆり
いいんです、いいんですよイアムさん大量更新出来ないからって謝らなくて!だって終わって欲しくないから。 …だけど…だけど…一言だけ…m(._.)m毎日涎を垂らしながら今日か今日なのか!?と待ち焦がれて
21件
ゆり
待ち焦がれたこの時に資料室を選ぶとか…イアム様自然な流れでもっていくの神すぎる~(*^¬^*) カナちゃん出て行ったら2人きりだし明日から出張だしカロ箱でだめ押しだしで…は、鼻血出るかも~(///∇
12件
ゆり
連日の大量更新+夜更新の通知にワクワクして、読めば毎回、は?えっ?そうきたか(。>д<)な展開。子育て中なのに執筆するパワフルさと子持と思えぬ恋愛模様の生々しさを書けるイアムさん最高です! コメ欄も類
63件
ゆり
どうか悠ちゃんが目を覚ましますように…
4件
ゆり
…もう誤解したままでも構わないから自分の気持ちだけはキチンと伝えようよ、こみやん。私だって大勢の読者様達だって、サラさんさえもが応援してるんだもん。本気の恋なら尚更、結果はどうあれ伝えなければ悔いが残
15件
ゆり
あと一歩だ!こみやん。頑張って自分を信じてp(^-^)q 南條さん悩殺しない程度の熱い眼差しでこみやんの言葉を引き出してあげてください。その後は思うままにどうぞ(ニヤ笑)
9件
ゆり
もう毎日毎日色々な意味で悶えさせてくれちゃって…イアム様、もうなんも言えねえ!です野暮すぎて。 一言だけつっこませてください… 天才か!
14件
もっと見る