つぶやき一覧

皆様、お久しぶりです。 えーと、約3年放置してますので、忘れてしまってると思います… 近々また復活しようかなとか思ってるので、暇だし見てやんよ!な方は、生暖かい目で見ていてください!!
久しぶりです…(--;) 前回カラ3ヶ月放置してました…orz 違うんです!忙しいんです! でも大学は決まりましたヨ(*^^*) センター受けるんで、新しいの更新するにはもうちょっとかかると思います…; まぁ待っている方なんていないでしょうケド…f(^^; 冬休みなので、イラストトカ挿し絵トカはちょこちょこ描けたらなぁ…と思ってます! 期待せずにお待ちくださいm(__)m 新作はセンター終わったら更新します! お楽しみにー☆
最近更新遅れ気味ですね… すみません! 何分学生なモノで、行事トカあって疲れてしまって… ついでに受験生ですので… 公募推薦の勉強トカもあり、大変です(泣) それでも、出来る限り毎日更新しますので! 見捨てないでください!!