この作品は非公開になりました

白斗
ゾッとした!!!
1件

この作品は非公開になりました

白斗
ちょっww
1件

この作品は非公開になりました

白斗
大作の予感♪ 西洋ファンタジー? 逆ハーレム? これからどうなる?? 期待しかありません!!\(^O^)/
1件

この作品は非公開になりました

白斗
泣きました。 途中、涙で画面が見えなくなりました。 小説でこんなに胸がつまったのは初めてです。 とっても短いのに、どんな長編よりも深いメッセージを感じました。 一人でも多くの方に読んでもらいたい作品で

この作品は非公開になりました

白斗
どこか幻想的で、さわやかで切なくて、見せ場では手に汗にぎる臨場感。 描写はわかりやすくてきれいなのに、主人公のドロドロした葛藤も伝わってきます。 ラストのシーンで、この作品のテーマがズシンと胸に響きま
1件
白斗
魅力的なキャラ達、引き込まれるストーリー、背筋の凍る恐怖、奥深い感動…最高の作品です!!

この作品は非公開になりました

白斗
とにかくすごい。第二部に入って雰囲気がガラリと変わり、ダークファンタジーのようなスリラーのような…。うまく言えませんが超オススメ!

この作品は非公開になりました

白斗
最高の小説です!!

この作品は非公開になりました

白斗
めっちゃ怖い……

この作品は非公開になりました

白斗
面白くてさくさく読める上に内容は本格的! いじめに加わる教員っていますよね… 正義とは何か? これを読むと他のヒーローが薄っぺらく思える