つぶやき一覧

今日SEVENTEEN決勝じゃないの? 気になるから早く発表して欲しい!
明後日頑張る! 死ぬ気で頑張る!!! どうか報われますように。
ハッピーバレンタイン! 何もしないけど(笑)
書籍化、ね……。 もっと広くチャンスを与えて欲しい。 書籍化作品ある人がイベントに出てると、どうしても、そう思ってしまう(´-ω-`) 読み専が言えたことじゃないけど。 SEVENTEENどうなるか、かなり気になる。
春日野さんの新作っ…!! 嬉しい♪ ホントに好き。 私も文才が欲しいなあ……。 昔、自分がノートに書いてたやつを読み返して苦笑。 自己満だし、まあいいよね。 一段落ついたら何か書きたいな。ここじゃなくて、ノートに!(笑) そういえば、クリエイターさんって、どれぐらいいるんだろう?
あー!! 何て私は、日本語の使い方が下手なのだろう。 思ってることを、うまく表現出来ない……!! ……と、ここに愚痴ってみる。 言葉ってムズカシイ。
前から思ってたけど、エブリスタにもログアウト機能あればいいのに。 いちいち足跡つくのが面倒くさい(´-ω-`) それなら登録せずに読めって話だけど(笑) スターは投げたいから複雑←
センセイ依存。もう一回読みたかったなぁ…3周くらいしたけど(笑) パソなら見れるけど(´・ω・)うむ
一度読み始めれば、話に引き込まれて夢中になるんだけど…新しい作品に手を出すのって気力がいる(・ω・;) 完結してる作品だと一気に読みたくて携帯漬けになっちゃうし。 ランキング見ればいいんだろうけど…何読もう(笑)