つぶやき一覧

あー.....どうしよう、( 自分の作品を整理してたんですけど、思ったこと .....女子、少なっ!!(( いつも、女子を描こうとして、描こうとして、男子になるんでね、笑 誰か、私に可愛い子の描き方を伝授して下さい(ぇ
わーーー プロフ画像、更新しましたぁ 何回も・・・・・・・・ 一応コピックを使って描いてみましたぁ(^-^)v アナログしか、描けません・・ 自分の髪型を意識して、描きました。
すいませんっ!! スパイガール、削除しました。
うーわー。新しい小説のタイトルが決まらないーー!
プロフィールに自分で書いたイラストを載せてみたけど、色をぬってないのでよくわからない・・・・・・・(泣)