つぶやき一覧

最近引っ越しやら手続きやらリアルの方が多忙なため、更新が遅れております ただ更新ストップではなく4月上旬まで亀更新になるだけですので、更新はちゃんとします! 更新はします!(大事なことなのでry) それでもまた気付いた時覗いてやらんでもないと皆様がツンデレを発揮していただけたら滅茶苦茶嬉しいです 本当にすみませんorz あと最近落書き再開して感じたんですが、画力落ちました 元々無い画力もまだ落ちるもんなのかよと感心するレベルに落ちててワロタwww というか非常事態です、誰か画力分けて下さい(切実) 画力上げるアドバイスとか教えてくださると助かります! 助けて下さい!
12件
コメント返せねえ!! 受験にかまけてたんで最近エブに戻ってきた当方、 ちょっとわけがわからないよ 何でせっかく読者様にレビューいただいたのに コメントが返せないのか ふ ざ け る な 。 作品読んでもらえて、レビューまでいただけて ありがとうございますの「あ」の字も返せないだと? お礼の言葉すら言えないとか何それワロエナイ 確かに当方忙しい期間のコメント等返事出来てませんし 更新することが一番のお礼だと言われてしまったら それまでなんですけども いくらなんでも、エブさんや Are you sure? なんで、ひとまずここでお礼言います ユーザー名出していいのか……? (そ
5件
▼新小説の公開開始! 「ひよりみ御近所会議。」/_novel_view?w=23056829 外国人×平凡オカン ー国際色豊かな馬鹿達が織りなすほのぼの恋愛譚ー 例によって例の如く腐向けですが、BL初心者も読める温さだと自負しております。 暇つぶしがてら覗いていただけたら幸いです。 兎々
7件
二次試験終わったあああああああ自由という人類普遍の甘美なディザイアを享受するぜふううううううう!! ということで更新再開のお知らせです、長らくお待たせして誠にサーセンしたッ! これより小説、またリクエストしていただいたイラスト等の更新を再開していこうと思います。 時間空きすぎおま誰状態ですよね分かります、でも出来ればまた「コイツまだ生きてたのか」くらいのフワッとした気持ちで覗きに来ていただけたら、これ以上の幸せはありません。 今日明日は長旅疲れで余り活動できませんが、多分明後日あたりからは活発的に活動を始めることミトコンドリアの如し。 小説の方は全力シリーズと異世フラを更新再開します。
17件
この度めでたく、めでたくDV(家庭内承認)の末に携帯機種変更に成功しました。 つまり兎(動物)がスマホを持つ時代になったと。 こんな星に誰がした。 さてこのお知らせを見てくださる奇特な方がどれだけいらっしゃるのかは分かりませんが、この機種変更に伴い、少々……死活レベルの問題が発生しました。 【悲報】俺にスマホは一世紀早かった。 …………もうね、これだけ打つのがやっとなんですわワロエナイ。 とりあえずクリスマスイベント更新とか何それ怖い状態です。 こんなことなら変えなきゃよかったお。 ということで、もしかしたらもしかしてイベント更新すら出来ない可能性が出て参りました。 あんな大言壮語を吐い
6件3件
ああーカガミン×クロコッチのイラストを何度うpしてもエブさんに閉め出されるーwww 分かってはいても目から塩化ナトリウムがとめどなく溢れでるーwwww 負けたorz
5件2件
悠斗「俺パキスタン人の彼女できたわ。Faceb〇〇kで知り合ったんだけど」 聡「マジか。パキスタン人か。悔しいとか以前の問題なんだがどうしてくれる」 カス「エイプリルフールだおおぉおおおおぉおおおおぉおおッ!!てか俺の名前表示に濁点が無いのは何故だ」 悠斗「薄っぺらな嘘(ドッキリテクスチャー)だ、きっと。あ、パキスタン爆発だって」 聡「お前はパキスタンに何の恨みがあるんだ」 最近更新遅いわコメ返出来てないわで本当にすんませんorz
13件9件
アニメ氷菓が終わってしまいましたが。 聖地行きたい方! 早めに行くことを薦めますb 多分もうすぐ 道路工事が始まるんで 聖地破壊されますよorz
1件
ファン登録してくれてありがとうございます(´;ω;`)ブワッ きっと僕、コメとか少ないですけど、その分更新頑張るので!! 本当励みになります、ありがとう!!