奏多.

応援しております!

こんにちは。更新お疲れ様です! 以前コメントさせていただいた者です。当時中学生だった私は来春から社会人になることが決まり、ふらっとこのサイトへ訪れたところ浮世桜がまだ更新されていて本当に嬉しかったです
1件1件
奏多.
奥にあるのは鳥居ですかね? トトロとか、 千と千尋っぽいですね… 要するにジブリみたいです笑 不思議な風景だー…
1件
奏多.
ゾクゾクと来る恐怖…! 鳥肌モンです。 それが堪らないです。                一言で云うと、素晴らしいです。
2件

この作品は非公開になりました

奏多.
10話見逃したんで こちらでチェックさせて頂きます!! 助かります( ´艸`)*゚
1件
奏多.
毎日更新楽しみにしています! 私も今年受験生でケータイいじってる場合じゃないなー…って思いますが、トランプさんが毎日必ず1Pずつ更新して頂いてるので私も夏詰達と一緒に日々を過ごしていきたいと思います。
1件