この作品は非公開になりました

鴨しゃぶしゃぶ 食べたいな~ グルメですね~ こんな蕎麦屋は、余りないですね(^^ゞ

この作品は非公開になりました

美肌スチームで、五歳若返りですね~(^-^)
2件
タクリコちゃん 靴履いているのかな? この暑さじゃ、やけどしちゃうよね(@_@)
2件1件
こんなのあり~? 自然の力は、謎ですね~
お父様のイラストとてもムードがあり素敵ですね! 又、メガネと帽子とお髭がとても似合ってますね! こんな、粋なおしゃれなお父さんでしたら、 一緒に食事してても楽しいでしょうね!

この作品は非公開になりました

大きな蕾から、小さな蕾が。。。 可愛い紫の花が誕生ですね~ 実は、この花ですが、先日いただきましてなんていう花かな?と思ってました! 蕾も珍しいけど、咲き方も珍しいですね~ 初めて観ましたよ(・∀・)
凄い得意顔しているね! なにくわえているのかな? お利口さんだね!(^^)!
3件
はじめ女性かと思いましたが、男性なんですねm(_ _)m 感性が女性ぽく(ごめんなさい)文章が優しく癒やされました!忙しい言葉の意味もずしんと心に響きましたよ(^-^) 北海道は、まだ二回位しか行って
1件8件
表紙のアジサイが、ハート形になって、とても素敵ですね(^-^) 中のアジサイの写真も淡い感じで、見事ですね~!
5件

この作品は非公開になりました

みゅうちゃん お帰り(^-^) イナズマが走ってますね(>_<。) 写真も凄い素敵ですね~ 続きも楽しみですね~

この作品は非公開になりました

話の展開が、面白いですね(≧∀≦) いつの間にか引き込まれ、学生時代を記憶が鮮明に思い出され懐かしくなりました。 続きが、待ち遠しいですね~! よろしく!!
見事に春の香りまで沢山感じる事が、出来ました。ありがとう~ 本当に春はそこまで来てるんですね! 気持ちも暖かくなり、私も春を探しに行きたくなりました。 近くに撮影スポットがあり、うらやましい限りですね
1件
横顔が、何とも言えず、ほのぼのとして可愛いですね~(≧∀≦)
6件

この作品は非公開になりました

みゅうさん! 全ての料理が、プロ級ですね~ 一度でいいから、食べてみたい!! 美味しいでしょうねo(^-^)o
1件

この作品は非公開になりました

本当に優しい気持ちになりますねo(^-^)o 仕事で、ストレスが溜まった時にも癒やされ、元気になりますねo(^-^)o ありがとう~(≧∀≦)
1件
おめでとうさん\(^_^)/ 拓ちゃん、りこちゃんの着物姿も決まって可愛いですね~(≧∀≦) 拓ちゃんの紋付き袴田は、どうかな? 想像してしまいましたm(__)m
1件
はじめさん 今晩は☆ こんなに可愛い仕草の鳥を視たのは はじめてです。お気に入りですね(≧∀≦)
けいちゃん
昊さんの気持ちが、花に表れていますね♪ 澄んだ綺麗な色の花 。昊さんのようです(>_<)
けいちゃん
こんなに可愛いサンタさんなら、大歓迎ですね('-^*)ok
おはようございます(^o^) 姫ちゃまのブロマイド拝見しました☆♪☆♪☆♪ 全部可愛いですね(*⌒▽⌒*) 特に菜の花畑の姫ちゃまは、最高ですね~♪ 表情も大人っぽく見えたり、服に選っても、イメージが
1件
けいちゃん
サンタさんの大きなプレゼントの中身が、気になるな~(=_=;)
けいちゃん
静寂さ…が、伝わって来ます。 紅葉の落ち葉が、池に落ちて、まるで鯉が、泳いでいるようで、この場に入り込みたいな~♪ 素敵!!!
1件
姫さま 初めまして(^^ゞ☆♪ うちのトイプーの名前が、トノなので、よろぴく! 目が、愛らしくとても可愛いですね (*⌒▽⌒*) よろしくお願いします。(≧∀≦)
もっと見る