たから
奥が深すぎて…っつうか、やっぱりあたしはひなに不信感あり。でも、ひなあってのヒロキだし、ヒロキあってのひなだからさぁ~(;´д`) 産まれてくる子供が楽しみです(^ー^)
2件1件
たから
やっぱり、ひなが短絡的過ぎるような気がする…
1件
たから
ひな!これだけヒロキ一緒にいるのに、警戒心なさすぎ!!ヒロキの心配も、いたいほどわかる。 それにしても、なんなん?この一族(;´д`)
3件
たから
おめでとー!!待ってたよ!! ヒロキがひなを守って、ひなにあまーくなるシーンが大好きだー\(´-`)/
5件1件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
たから
うれしい! 復活待ってました(*^U^*)ノ"" これからの展開、楽しみにしています!
1件

この作品は非公開になりました

たから
なんて残念なお話…。これからのお父さんと、ひなちゃん、ヒロキの掛け合いが楽しみだったのに。 突然不幸って訪れるんですよね… 残念です(;ω;)
1件

この作品は非公開になりました

たから
ああ、そんな…(ノд-。)
1件

この作品は非公開になりました

たから
キタ━(゚∀゚)━! って感じです!婚約指輪?(?>∀<?)??
3件1件

この作品は非公開になりました

たから
ラブラブすぎて(-´∀`-)うふふ
2件1件

この作品は非公開になりました

たから
やっぱり、行くよね(笑)あまーいヒロキたまらん!!
5件

この作品は非公開になりました

たから
三上さん、気が利かない大人は、かっこ悪いわよ! ヒロキも、この時でしょ!本当にNOというのは!! 頼むよ?:(´?ω?`):
4件1件

この作品は非公開になりました

たから
あまーーーい(● ̄ 3 ̄●) いいわぁ。 ラブラブ、いいわぁ(o´∀`o)
1件1件
たから
おまけ、続くんですよね?!
4件

アメシスト

恋をしませんか?

恋愛 完結 過激表現
11時間49分 (425,170文字)
たから
嫌なことの裏に、ホッとする出来事が必ずあって、主人公を、辛くさせたままほっとかない彼氏がいる、そんなお話が沢山の水川さんの作品が大好きです。 引き続き楽しみにしていまーす(-´∀`-)
8件1件
たから
ヒロキ、やっちまったなぁ(笑) こういうの好きです!
5件1件
たから
あまーい(>∀<) うれしい!たのしい! カッコイイ!!
2件
たから
三上さん、信頼関係あるにしても、鬼すぎる…。 そういえば、過去にもヒナにヒロキの彼女としてのプレッシャー与えてたっけ…(ノ_-。)
3件1件
たから
なんか、楽しくなってきた(笑)
3件
たから
ヒナの素直なスイカジュースの感想が、あたしと一緒で笑った。 やっぱりラブラブな、二人は嬉しいです!
2件1件
たから
ヒナが悪い!ヒロくんが心配で怒るのも無理はない!!
5件2件
たから
こわーい。ヒナ~頼むよ(-ω- 人がいいにも程がある。 ヒロキが心配するのもわかるわぁo(>_<)o
4件1件
たから
ヒナ( ノД`)…警戒心なさすぎよ。
5件
たから
やっぱり、二人はこうでないと! 続き楽しみにしています!(o^∀^o)
1件1件
たから
あーなんか、ちびっこ達はちびっこ達なりに、葛藤してるんだなぁ。かわいい!
2件
たから
残念なところが遺伝してる!(笑) でも、それが子供らしくてかわいい(o^∀^o)
2件
たから
ああ、唯一の心配事がクリアになりました! よかった~♪
4件
もっと見る