この作品は非公開になりました

弥來
表紙の真琴に キュンときますー('ω') あらすじ読んでて だんだんまた話思いだせ ました!! 本編の続きどーなります かね?気になります笑

この作品は非公開になりました

弥來
久々の更新嬉しいです! ずっと楽しみに してました(^ω^) 続きは気になりますが 具合とか気をつかって がんばってください!
弥來
続きをいつも まだかまだかと楽しみにしてましたっ(・ω・)ノ 更新された時ゎ超嬉しかったです! 頑張ってください!!

この作品は非公開になりました

弥來
いづき可愛すぎるっ! (^з^)-☆ 撫でたいっ! 悠太×いづきもいいけど やっぱり鈴村には 幸せになってほしいです。鈴村×いづき★★ 次も楽しみにしてます! 付けたし\(^-^)/
3件2件
弥來
ゆーちゃん… さとちゃんがんばって 落としてぇσ( ̄∇ ̄;)