このたびはイラストを描いていただいてありがとうございました。 お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 どうやって画像を受けとったら良いのかが分からなくて四苦八苦してましたがなんとか受け取ることができました。 担当絵師様が暁月様で本当に良かったです! 『囚われの蝶』はシリーズ物なので、また次作ができたらお願いさせていただきたいです。 本当にありがとうございました。
1件
こちらこそスターありがとうごさいます! 焦れったいですよね(笑) でも、このジレジレ具合を楽しんでいただけたら幸いです。
2件
スターありがとうございました(≧∇≦*) あんな駄文を読んで貰えて感激です!
久遠寺蒼虹と申します(*´▽`*) スターありがとうごさいました( ´艸`)