つぶやき一覧

お久しぶりです。 私は今日も生きております。 高校三年生である私がこの受験で忙しい時期にエブに顔を出す。 ……ということは!? そうです!そうなんです! 私にとっての!いい報告が! 私に!私に一足も二足も早い春がやってきました! はい。この度、大学受験合格しましたーーヾ(≧∇≦) いや、正直受験はしていませんが。 でも、志望理由書4000字、原稿用紙10枚分書かせていただきました。 東京の有名私立大学です(≧◇≦) 自分の実力じゃ絶対に行けない大学です! 私が日頃から愚痴しか言ってない担任の先生が指定校推薦してくれました。 もう、周りのみなさんに支えられてここまでこれました! この場を
お久しぶりです。早くも9月になりました。 最近、真剣に勉強をしないといけないので焦っております。 模試も泣きたくなるような結果ばかりが返ってきます。 そんな今日。久遠寺蒼虹、私18歳になりました(●^o^●) 車の免許もとれますよ!!! いとこにはこの前首座ったばっかりなのにね~(笑) と、お祝い?のメッセージをいただきました。 これから3ヶ月ほど、更新できないと思いますが、早ければ冬休みには更新再開ができるかも…? それまでお待ちいただけるとありがたいです!!! では、またお会いしましょう!