何年か前から読み続けてた明をもう見れないっていうのはさびしい気もする・・・・ けど次回作も楽しみにしたい!!
甘いな(笑) 今はチーム天娘(てんむす)として他サイトで活躍なうだぜ?(笑) 別に良いよ♪
1件
何じゃい急に
1件
そのあたりは作者さん次第なので全然OKです>< 表紙絵の依頼をしたいんですが、こちらで書いてる小説ではないんですよね・・・・ イラストも結構マニアックというか面倒くさい物になるかもしれませんが良いですか?
2件
とつぜんすみません イラストの依頼受付って今やってますか?
1件
どないした? BOL楽しみにしてたし辞めるなら理由ぐらい教えてや
1件
少しずつですがまじすか再開してます 別のサイト(前のサイトとは限りませんが)でもやっていくつもりです また読んでいただけると嬉しいです
佐渡啓伍サワタリケイゴ 山内世奈ヤマウチセナ
1件
黒崎静波クロサキセイハ 身長182㎝69㎏ ポジション:SG/SF 黒髪のソフトモヒカン 長いウィングスパンを持つ インサイドに切れ込んでのレイアップ ミドルレンジからのジャンパー スリー どれをとっても高確率で決めてくる それほど使わないがダンクもできる(ファストブレイクでフリーの時やオフェンスリバウンド後にチャンスがある時などによくする) 自分で点を取りに行く時間とアシストやスクリーンなどチームプレーに徹する時間がはっきり分かれていることが多い たとえば 第1Qは11得点1リバウンド0アシスト 第2Qは0得点2リバウンド7アシスト という風に内容がクォーターごとにガラッと変わ
今、イラストのリクエスト大丈夫ですか?
2件
サークル見たらコメントください<(_ _)>
お忙しいですか?
普通にコメント返信でも静波ルームでも何でもいいよ^^
久しぶり!! ちょっと相談があるんやけど マジすかのキャラ投稿で吹雪を投稿してくれたやん? 吹雪の容姿の特徴(髪型、顔立ち、服装(制服は固定)など)、身長、喧嘩スタイル等を決めてほしいんよ 2年の実力者の一人として出すから
キャラ設定としてはそのサドの娘っていう設定です(^_^;)
あ、すみません 後ろ髪の三つ編みみたいな場所は普通におろしてほしいです
そんな感じでOKです^^ コートに黒っぽい部分があるのでそれを描いてほしいです ブーツに少し光沢を出してくれるとうれしいです
あと目をもう少しパッチリさせてください
顔を全体的にもう少し篠田麻里子に近づけてほしいです 意味不明ですね^^; 今のままだと少し厳つすぎるので(笑)もう少し女っぽくしてほしいです^^;
ちゃちゃ(笑)面白可愛いとはまさにこのことですね(笑)
わかりました!! 待ってます^^
そうですか(^_^) ありがとうです<(_ _)> 描いてほしいのはコメントしたとおりです 色白で表情は微笑 立ち方は両手をポケットコートのポケットにれる感じです あと目を黒というよりすこし色を薄めにしてほしいですて
ん? 今からかいてくれるってことですか?
だるまがいる~(笑)
そっか(^_^;) 内容変えて依頼だけ残せばよかったんちゃうん? 今書いてる奴のとか
1件
何でリクエスト取り消しちゃったん?
1件
わかりました(^_^) 待ってます
前のレイアウトだと人物が小さくならないですか? 全身を上下の隙間はほとんどなく書いてほしいんですが…………
? 同じとは? 出来れば前とレイアウトは変えてほしいのですが………… 顔立ちはFF13のライトニングをイメージしてます
背景は依然書いてもらった神社と同じ場所でお願いします 使うの他サイトなのですが大丈夫ですか?