ちずりん
後味が良いですね。 なんかスッキリというか、納得出来たなって感じです? ストーカーのところは、自分も凄いドキドキしてハラハラしたので、寝なきゃいけない時間なのに、興奮して眠れませんでした。 その位のめ
2件1件
ちずりん
一気に読みました。 凄く感動しました。 こんなに先を読めない小説はエブリスタでは、お目にかかれませんでした。 ゾクゾクする感じが堪らないです。 今回この作品が初めてでしたが、他のものも読んでみたいです
5件1件

最終話

恋愛 完結 過激表現 図書券利用
6分 (3,555文字)
ちずりん
最後まで読みました。結末の予想が付かなくて、面白かったです。少し、人間不信に陥りそうですが…流されやすいのに、センセイだけは手放せないところも、ツボです??まあ、最後には知り合った男全部キープですよね
2件1件
ちずりん
大好きな作品なので、続きをお願いしますm(_ _)m 早く読みたいです? 待ってますね??
2件