この作品は非公開になりました

この作品も素敵です。 障子からこぼれる光も、謎めいた着物姿の男性も。 妄想掻き立てられる作品
1件
青い目の猫ちゃんから作品を拝見しましたが、人間のイラストもキレイですね、(マスクの人が好み)髪と服の質感も伝わってきます。
1件2件
ちぃちゃまさん、こんばんは。 あちらでは良く拝見できなかったのですが、 やっぱり個性というか勢いある画力にとても惹かれました。 もっと、多くの方の目に止まるといいな、と思います。
1件
鮮やかで艶やかですね。 オレンジが元気をくれます。 カメラマンの技量で様々な表情に変わるので、花は不思議です。
3件2件
2回目のレビューです。 宮下様の日記読んでると、うちの旦那に感じる不満と一緒だったり、 うちのほうかまだ、大人なのかな?と、 変に慰められたりします。主婦のかたに是非オススメしたいエッセイです。
5件2件
まだ、途中までしか拝見してませんが、本屋さんの小説を手にとって開いたような引力を感じます。 完読してないうちのレビュー失礼しました。 時間できたら、必ず読みます。
4件1件

この作品は非公開になりました

面白かった、一気読みでした!女性が書いた作品とは思えない作風は、いつも感心します。今回もどうして、この題材を取り入れて書こうと思われたのかお聞きしたいほどで、同じ現実なのに見方で価値観が変わるテーマを
2件1件
可愛いし、明るいし、でも目に優しいタッチですね! 何でも描けちゃいますね!女郎花さんて。
4件1件
何気に見てしまった写真ですが、心奪われました。(*^^*) 疲れとか溜まった時は、自然の美が一番ですね。 万里江さんのイメージにびったりの一枚です
2件1件
わたし素人なんですけど、構図が素敵だなって思います。 梅は上から見た感じで枝のしなり具合が良く撮れて、楠木は、下から見上げてる感じが壮大で。◎
1件1件
有名画家さんの個展にありそうな位、本格的で、存在感なありますね。 イラストとは全く違う魅力は圧巻です。
2件1件

この作品は非公開になりました

やった!ノベスリタ予選通過おめでとうございます!
2件1件
もっと見る