アイス Aysu
更新ありがとうございます ずっと待ってました これからも宜しくお願いします
1件

この作品は非公開になりました

更新ありがとうございました これからも頑張って下さい
この作品に飛んで来たときから頭痛(後頭部) First contact 17話。終了時、強いて言えば気のせい程度頭痛が悪化。そのまま18話。Last page で頭痛は気のせいと思いたいほど悪化。背筋
2件

この作品は非公開になりました

アイス Aysu
作品があまりにも素敵で軽く感動しています 思わず途中で手を止めてレビューを書きに来たほどです 私の作品の表紙を是非書いて頂きたい なんて身分不相応にも思ってしまいました 稚拙な作品なので畏れ多いですが
アイス Aysu
ひきこもって読んでたらリア充に誘われたせいで読破に2日かかった 貴重な時間を無駄にしてはないが とにかくリンヤ出せって ...いたわ スマソ
徹夜しました。まさか24時間以内に読めるとは自分でも思ってみませんでしたw ありがとうございましたっ
自分と重なります 本当にイチさん!!ハッキリして