つぶやき一覧

遅れたけどあけましておめでとうございますッ(^O^)
僕の…我が儘を聞いてください。家族のこと、僕は好きだよ?また前みたいになりたい。けど、それが、それが今じゃないなら僕はいつまでも待つよ?だって僕は家族大好きだもん。
1件
新しい作品‥‥悩む<(´△`;)>
みんな、不良品に興味などないのですね。ここより大切な場所ができたからいいけど。じーあーるいーいーの琳にならなきゃ。
2件
やはり僕は邪魔なのですか? 不良品だからですか?
1件
大切なものやっと見つけた。
僕は変わってしまったのですか? あまりにもたった時間が長すぎて、僕はどうすればいいのですか?
1件
セトという、人格はカナの残った、大切な家族への感謝という気持ちと申し訳ない気持ちの固まり。それが僕。セト。
今新しい小説を書いています。 後一週間で公開なので、お楽しみに。 よかったらご愛読お願いしますm(._.)m
暇です。 誰かおしゃべりしましょうー♪
今月は何と、土曜日、日曜日、月曜日が5日づつあり824年に一度しかない風水で言う、金袋というチャンスで この事を、友達に知らせると、4日後にお金が転がり込むんだとさ!!
日記更新したよー
今まであまりインすること出来なくてすいません…… 今日から頑張ってインします
イラスト書きました-*´`*
ただいまε=(ノ゚ー゚)ノ
日記書きはじめた!!! 誰か見て!!!!!
今日、ゆか姉が僕を許してくれた。 本当に嬉しい。 本当にありがとう。 こんな僕と仲良くしてくれたゆか姉のこと、前よりもっと大好きになっちゃった(笑) これからよろしくね。 これからもよろしくね。
名前変えました♪
僕の気持ちは何処にある? 僕の気持ちはここにある。 みんなの気持ちは何処にある? みんなの気持ちは僕にはない。 ゆかさんは僕のこと大嫌い。 だから僕と縁を切った。 だから僕にキモいと言った。 だから僕に失せろと言った。 だから僕にクソカナと言った。 僕は悪い子だからだけど、言った言葉に責任は取れ。削除するなっ。 ラン姉と悠兄とさとこには悪いけど、僕はもうゆかさんに嫌われてるから、ラン姉の言っていることには賛成できない。それは僕が嫌われているから。 ゆかさんありがとうっ。 いろいろ迷惑かけてゴメンナサイ。 僕が悪い子でゴメンナサイ。 うざい人
僕を受け入れた家族にありがとう。 もうこんな関係は終わりましょ。 これからは本当の家族だよ。
2件
もう嫌。 命令嫌。 自由好き。 。
1件
もう。グダグダっ! なんでこうなるの? カナはただ……
ゆかさんへ 私はあなたに何か悪い事をしましたか? しているならば謝りたいです。 しかし、ただムカつくや嫌いという個人的な事ならばすぐにブロックを解いて下さい。 私は一番モヤモヤしたのが嫌いです。 はっきり言って下さい。
新しい作品『メモリー』作ってみた(笑) 恋愛小説なんでよかったら読んでみてくれるかな!
モノクロ更新しました$P$ 閲覧よろしく☆
モノクロ応援P150ポイント突破♪ 皆さんのおかげです。 ありがとうございます♪
今、モノクロ更新したよ☆ 読んでね☆☆
プロフィール更新したよ☆ よかったらみてね(。・_・。)ノ
Myフレンドへ$F, よかったら小説読んで、ファン登録してね$F, よろしくお願い八(´∀`*)
大変ダァーッ な、なんと、カナのモノクロが応援Pが100をこえましたぁぁ。パチパチ$P? これを記念してイベントやっちゃいまーす$P5 詳細は今日中にコメントします$P5 本当にありがとうございます!
もっと見る