うたかた

一抹の愛

恋愛 完結 過激表現
1時間12分 (42,859文字)
どこかで、聞いた名前だと思ってたら… 繋がりました!
3件

liar 3 - 24

走れ、俺

恋愛 休載中 図書券利用
8分 (4,724文字)
やっと動いたの? おそ。
1件

liar 3 - 20

残酷な結末-2

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (5,206文字)
イチのパパって本当に可哀想な、残念な人。 なりチャン頑張れ。

liar 3 - 19

残酷な結末

恋愛 休載中 図書券利用
10分 (5,660文字)
松永はイチパパと繋がってんの!?胡散臭い女。

liar 3 - 14

転落2

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
7分 (3,979文字)
松永ちゃんは何かあるね~

liar 3 - 12

欲情4

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
10分 (5,678文字)
あー、切なー。

liar 3 - 10

欲情2

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,230文字)
イチくんよ、成ちゃんの心の中はいつもあなたが独占してるんだぞ。この、オバカサーン!
3件

liar 3 - 4

そして終わりを告げる

恋愛 休載中 過激表現 図書券利用
8分 (4,462文字)
みーんな1人で抱えすぎでしょー!誰かが誰かを想うのってこんなに大変だったっけ…切ねーな。
1件

liar 3 - 3

終わらせる決意

恋愛 休載中 図書券利用
9分 (4,853文字)
私がずーっと見守って来た成ちゃんの恋愛はなかなかうまくはいかないですね…幸せになってほしいなぁ。 イチさんて本当に…ですね。 本当に…
3件3件
サヨナラ自転車も俺達話も好きです。読んでいて自分の口元が喜怒哀楽してしまいます…(>_<) さなぎさんいつも素敵な小説をありがとうございます。
1件