若葉
何度もトピシュガと交互に読みなおしてしまいました。 とっても更新が待ちきれないです (≧ω≦)
1件
若葉
登場人物たちのうだうだ感が現実でもありそうで楽しめました(≧ω≦)
ネタバレあり
9件
若葉
やっと更新してくれて嬉しいです! 前作のと今作のを何度も読み返してしまいました。
1件
若葉
宮部さんの章を読んでみて、新撰組の人達の視点を長州の人達の視点に変えただけで、こんなに印象が違ってしまうのが分かりました。 そして、山南さんの行動が本当の武士じゃないか!と宮部さん達に拾われた人
1件
若葉
皆の心の中に、直ちゃんの思いと言葉が残っていて、人と人が通じあった心の後は消えないのだなぁ…と感じました。
1件
若葉
直の思いと言葉が、皆の心の中に届いていて、感動しました。
ネタバレあり
1件1件
若葉
文さんと玄瑞さん似た者同士だったんですね(^o^)
若葉
完結おつかれさまです。 最後はやっぱり、史実通りなのか…と思ってましたが、予想外の結末でとっても面白かったです。
ネタバレあり
1件