RENO
第1章まで読みました。モンハンに物語をつけた感じで楽しく読ませてもらってます。 気になった点が何点かありました。 ○視点が第三者的なものなのか、主人公たちなのかわかりにくいところがある。 ○主語述語
ネタバレあり
RENO
設定はよくあるものだと思いますが、既視感はあまり感じません。文章が絶妙というか、読んでてニヤニヤしちゃうところがありとても面白かったです。 登場人物も多すぎずキャラが立ってるからかな。 続きを楽しみ
ネタバレあり
5件1件
RENO
読みごたえのある良い作品。 専門的な事はわからないが、文章のバランスが良いのだと思う。 派手な魔法や技は登場しない。そんなものは必要のない、ロードス島戦記を彷彿とさせる、ちゃんとした『物語』。
ネタバレあり
1件1件