つぶやき一覧

ワタクシ、最近になってやっと…リアルの方が忙しくなってまいりました… なので更新が遅くなるかもしれませんorz いや、忙しいのも一つの理由だけど、ネタが尽きかけてk(ry←小声
表紙描いたー。とれーす。マウス辛いね。
電話番号認証って…ワタクシ、学生なので携帯なぞ持っておりませぬ。 え?学生の殆どは携帯持ってる?…友達いないんで必要無かったんです(真顔) …それはそうとエブリスタも面倒になってきましたね。それで某ブログサイトみたいに15歳未満禁止…とかにもなるのでしょうか。
チートガールが完結するには多分1000P以上必要そうです…多分。完結するまで気長に我が子(推定4歳)が書いた絵を眺めるような眼差しで見ていてください。 そして600P到達致しました。 こんな拙い文章でしかも展開も遅いし、男キャラばっかで主人公は変態な小説を見てくださり有難う御座います!! お陰でエブリスタ閲覧数もいつの間にか2万突破してました。なにこれこわい。 感謝してもしきれません! 本当に有難う御座います! では、らすてぃ。より。
1件
423Pはインコじゃなくてオウムだった。恥ずかしい
チートガールの閲覧数1000、しおり150突破! …したので!番外編を少し書いてみようかと…(*゚ワ゚)多分
間違えて電子書籍大賞2013に参加?してしまった… 俺の拙い文章で作られた小説が賞取れるかっての…orz
チートガールの表紙描いてみた! 低クオリティー過ぎ…また今度ちゃんと描きなおそ(´ー`)