つぶやき一覧

20ページいったよーー♪ 見てネ~ 「夕影の孤独人」
(*´v`)σ*バレンタインデー?(´v`*)ついに来ましたゼ!! ・・・といいつつチョコは友チョコ5個しかもらってないです(/ω\;)ハズカシーィ 本命チョコとかさぁー憧れルなあー まあ恋愛小説書きながらも好きな人いないんだけどねっ(*´▽`*) ていうわけでヴァレン。+゚(*゚Д゚*)。+゚タイン!!当日公開「絶対恋愛」見てネっ←宣伝かいなっ\(ーー)
1件
あけましておめでとうございます!! 2013年は去年よりガンガン更新していきたいと思います! そして元日から、新作、「未婚だから、なにか?」 ([リンク]のやり方がわからないんで・・・すみませんm(_ _)mマイページからさがしてください(;´Д`)) 本年もよろしくお願いします!!
「執事に恋して」 是非見てください
誰か私の小説の絵を書いてくれる方いませんか???
誰かプロフ画像や表紙を書いてくれませんでしょうかあッ!!! 誰かとコラボして見たいですーっ!!!
こんにちは!! 今書いている小説にコーナーをつくろうと思うんですが、 男性にされると嬉しい仕草を教えてください!! コーナーに載せる際の名前・男性にされると嬉しい仕草を書いて、コメントまたは伝言板へお知らせください。 では~~( ̄^ ̄)ゞ
フラグ・シンク・ミステリーをぜひ見てください!!!! (宣伝ですみません(´Д`;)ヾ )
宣伝ですが・・・ 多生の悩み。上が完結いたしました。 只今観覧者1名です
今のところ3章まで書いています。 来週までには完成させるつもりです。