つぶやき一覧

1週間で1ページって遅筆もいいとこだにゃ…… 空いた時間に前ページを読み返しながら、「次どーしよーかなー」って書いてれば遅くもなるんだけどねぇ。 書きたいことがある! ではなく、思いついたことを書くというスタンスが問題(≧∇≦*)←(反省してない)
5ヶ月前にもあったけど、昨日今日と急激に閲覧数が増えました。一日400強とか晴天の辟易です。 ……失礼。青天の霹靂ですね。 閑話休題 で、気になったのでどうして閲覧数が400倍になったのか調べようとふらふらとしていたら、ファンタジー部門ランキング26位とか見かけて唖然としてしまいました。 集団での気の迷いとはこれ如何に!? ありがたいことですにゃ(>ω<)ニャン♪☆*。 何気に応援(スター)も戴きました。ざっと1%? 非常に嬉しいことです。私の書いた拙い文章が一人でも多くの方の心に爪跡を残せたのなら幸いですにゃー(/・ω・)/ 最近は10日に1ページとかふざけた遅筆っぷ
一昨日の閲覧数のお知らせで100人越えとか有り得ない数字なんですがヾノ。O?O)ノシ ナニガアッタノニャ?
メールアドレス変更すると登録の変更とか本当大変(;・∀・)
見ていてくださる方がいる。 それだけで有難いことである。 今は話を終わらせる、そのことだけに集中する。 ……いたずら猫がいなくて話が進まないのは内緒だ。
なにかを書きたいって、 共有したいってことなのかな?
2件
うひゃひゃひゃひゃひゃ…………ヽ( ̄▽ ̄)ノヒャッホー
えーと、こんな拙い話しを読んでくださり本当にありがとうございますm(__)mペコリ 私事で少々凹んでおりましたが、皆様方の暖かいお心に触れさせていただき、僅かなりとも元気を取り戻せそうであります。 また、いつも変わらぬ応援を送ってくださる方々には、いくら感謝してもし足りません。本当に有難いばかりであります。 これからもとにかく思うがままに更新すべく邁進致します故。どうぞ生温く放置してやってください。
2件
疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲憑疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲疲
2件
やはり希望を抱いてはいけないのだ。 楽しみを享受してはならないのだ。 義務を全うするためには、すべてを投げ出さなくては。 心が揺れ動き、流され、義務が蔑ろにされ、すべてが崩壊する。 己が希望のない人生。背負うべき義務のみの人生。 そこに個人の想いを迷いこませては、ならない…………。 我が想いに振り回された者たちに、陳謝する…………
2件
しばらく迷走しながら1日1ページ更新をしていたら、いくつかスターが迷いこんで来ました。 なんか、嬉しいやら悲しいやら。こんなしょーもない話でも見てくださる方がいるだけで幸せです。 それと同時に現実から逃避している自分がどうにもやるせない………。 皆様のスターを叱咤激励と受けとめさせて戴き、まずは書き続けることを目指しますので、これからもたまに覗いてやってください。 m(_ _)m
なんか、他の方の話を読むことが出来なくなった。ふぅ……
最近ほかの人の小説を読んでないなぁ。未読ページが増えまくっています。 やはりスマホでは入力に時間がかかるのだろうか…… あ、読むのには関係ないやね(笑)
1件
お知らせメールが来ないんだよなぁ。設定ちゃんと出来てないのかしらん(´・ω・`)
試験終わった~ヽ(´▽`)/ ……結果でるまで更新頑張ろ( ̄▽ ̄;)
あ~、危険物取扱者の試験が近づいているのに全然わかりません。 やっぱり勉強しなきゃまずいです(-。-;) しかも、猫話もなんか落ち着いちゃって続きが書けない! とりあえず試験勉強だにゃ!
拙い話ですが、暇潰しも兼ねて書き始めました。 適当に書いていますので、適当に読んでくださいな。 心の優しいコメント大歓迎です(笑)