thalia(1399)
多くの作品が色や匂いまで感じられ、何度も何度も読み返せる本当に素晴らしいものです。 ヒト殺す神は更新が止まったままですがいつかまた再開されることを願っています! これからも様々な作品を楽しみにしていま
1件
thalia(1399)
コメ欄でイチャイチャしてるとわたしニヤニヤしちゃいます
thalia(1399)
リアタイだー りっきー絞り出してくださいね~ 時子さんのお話読みたいです♪

この作品は非公開になりました

thalia(1399)
全く同じでは無いけれど、少し昔に凄く似た体験をしました。 アイツ死ねば良いと実は今でも思います。 今でもまだ心のシミはと恨みは消えないけれど 笑い話にできるようにもなりました。 10年後、ゆきさんのシ