この作品は非公開になりました

n-c_orange
新しい感じですごく楽しく拝見してますっ(*´ω`*) まさにパロ、みたいな♪ 気長に頑張って下さい(* ^ー゜)ノ i luv orange_red !!
1件

この作品は非公開になりました

n-c_orange
はじめまして(*^_^*) いつも楽しみにさせてもらってます! 文章力がすごくて世界に入りこんでいます☆☆ 今日の更新では涙しちゃいました~(;_;) また更新楽しみにしてます♪♪
1件

この作品は非公開になりました

n-c_orange
いつも楽しみに読ませてもらってます(*≧∀≦*) 千晃ちゃんが部屋に入ったときの流れは一緒に泣いちゃいました( ノД`)… にっしぃ… よかったら次はにしちあのハッピーエンドがいいです(//∇/