つぶやき一覧

誠に勝手ながら諸事情によりメリカカを削除しました。すいません。新しく小説は書きますのでよろしければこれからもよろしくお願いします。
2件
しばらくメリカカの更新ストップしま…すかね? 新作やらあるゲームのシナリオ?みたいなのを書かなきゃいけないので更新遅れます。 でもネタがでてきたらメリカカを優先的に進めるので突然更新されてたりするのでお気をつけください。 読んでくれている方はありがとうございます。
メリカカ/_novel_view?w=21746487閲覧数300突破! これはうれしい!
メリカカ更新しました! /_novel_view?w=21746487
けっきょく更新できなかった…orz 今日こそは1…いや、2ページは更新してやる! 新作もできるだけ速く公開できるようにがんばるじぇ!
新しく小説を書きたいと思います。 まあ、よくあるファンタジーですたい、温かく見守ってやってください。 ただいま設定を考えております。 近日公開予定です。
スーパーハイテンションタイム 突入してやったぜわふー!
最近小説に手を出そうと思ってる偽勇者です。 でも作詞も同時進行中なのでここに投稿するのはまだ先になりそうです(-ω-`) とりあえずメリカカ進めましょうかね