七花
とても素敵な作品で一気に読んでしましました(*^_^*) ひとりひとりの心情が細かく描かれていて、続きが気になりました。 作中にあるイラストも手作り感があってかわいいです 更新楽しみにしてます。
1件1件

この作品は非公開になりました

七花
背景描写がすばらしく、情景が浮かんできました。健気なナメクジが向日葵のところに行こうと、登り続ける姿が愛らしかったですが、読んでるうちに悲しくなっちゃいました。 季節で変わる我が家の庭を見ている様です
ネタバレあり
2件1件
七花
優しい永井さんにイライラして、小悪魔な神田さんにムカムカしながら、でもやっぱりなラストでホッとしました。 里桜さん、店長さんの名前出さないのはわざとですか?
ネタバレあり
1件1件
七花
久しぶりのヤギ!パパぶりも板に付いて、ホント、カッコイイ!! がんばれユキヾ(^v^)k
1件1件

この作品は非公開になりました

七花
完結、おめでとうございます!! 最後の方、坂井さんの行動が謎だらけでヤキモキしましたが、涙腺崩壊のリカさんも見れて大満足です♪ 更新されるのを楽しみにしてたので、少し寂しいです。 お疲れ様でした。

この作品は非公開になりました

七花
きゃっ♪ 坂井さん漢ですね ホレ直しました!!
七花
ようやく、新店舗の全貌が明らかになりつつありますね!! 私もずーっと正面のガラスの壁、気になってました やっとイメージ出来そう!
ネタバレあり
1件
七花
おまけ、待ってました!!
1件1件
七花
はじめまして なんか、この作品良いですね。 暖かくて(^ー^*) こんなお店が自分の街にあったら私も通ってみたくなります!
2件
七花
完結おめでとうございます! 咲楽ちゃん、おめでと( ^o^)ノ お幸せに~でも、楽しみがなくなって淋し(>_<) その後のデレデレ咲楽ちゃん待ってま~す
1件1件
七花
ツンツンした咲楽ちゃんもかわいいけど、デレデレの咲楽ちゃんも見てみたい!
1件1件
七花
粘膜感染に少し遅れてこちらも読んでます! シリーズ者って面白いですね。
3件
七花
長編って敬遠しがちだったけど、日課みたいに、毎日読み続けてます。 読破まであと少し、楽しみです。
3件
七花
この小説に出会えて、舞い上がってますヾ(≧∇≦) 長さを感じさせないくらい、引き込まれます!楽しみです。
1件1件
七花
しおり、挟んでてよかったです(^-^) 更新、楽しみです。
2件1件