この作品は非公開になりました

赤い鯛
ヤバイ 無駄に面白いww いやマジで これからも更新頑張ってください
赤い鯛
キノの旅 みたいな感じで、色んな考えを持った国を巡ってく物語です。 願わくば、魔王を倒さないことを(笑)
ネタバレあり
赤い鯛
漫画化おめでとうです\(^o^)/ これからも頑張って下さいね( ̄(工) ̄)

この作品は非公開になりました

赤い鯛
更新再開キター♪───O(≧∇≦)O────♪
赤い鯛
話の展開が早いのは良いのですが、場面展開が分かりにくくて時々?となってしまいます。(^_-)-☆ それと、もうちょっとキャラクターに個性が有れば良いかなーとも感じます。(^^;; 世界観は面白いので頑
ネタバレあり
赤い鯛
かなり面白いです( ̄▽ ̄) なかなか理に適った世界観で読みやすい詰め具合い、これからも頑張って下さい( ̄^ ̄)ゞ